【ASB-club】私、7月20日までに、眞鍋かをりさんのような腹筋になります!と宣言するえみGM

「いしざわさーーーん、
ちょっとこれ観てください!」



と、なにやらスマフォから




女性タレントの写真を見せながら

「私、彼女のような腹筋になります!」




と、見せてくれた写真が

こちら!





眞鍋かをり
出典:geinouimpact.blog.fc2.com




うお!これは見事な腹筋ですね。



「いつまで、この腹筋になりたいの?」




と聞いたところ



「そうですね〜、7月20日には、
この腹筋になっていたいです。」


他のメンバーさんにも、眞鍋かをりさんの写真を見せながら
腹筋宣言をする、えみGM。


写真を見せられたメンバーさんは

なんとなく苦笑いw



他にも腹筋が素敵な女性タレントがこちら



NMB48 山本彩
出典:mimizun.com

縦のラインがすっと入るだけでも
かなり綺麗な腹筋ですね。






中村アン
出典:woman.infoseek.co.jp

中村アンさんは今、
女性が最も憧れる腹筋をしています。





秋元才加

もうここまで割れるとアスリートレベルですね。









そんな腹筋を目指すため、メンバーと一緒にまずは
サンドバックトレーニング。






そして、懸垂バーにぶら下がりながら
下半身をツイストを行っています。



ただ、これは腹筋が鍛えられる前に、腕が疲れちゃうので
あまり腹筋には効果的ではありません。


そのため、えみGMとメンバーさんは
別の腹筋トレーニングメニューを行いました。


それがこちらです。

<動画>

女子向け!下腹を引っ込めてウエストを細くする
腹筋トレーニング!(泉栄子先生)




女子向け!1日10回で引き締まったお腹が手に入る!
肘膝ツイスト腹筋!(泉栄子先生)



本日行ったメニューとは若干違うのですが
基本的な部分は一緒。


あと、ただ腹筋の筋トレを行えば
腹筋が割れてくるかというと、そうではなく
腹筋のまわりを覆っている脂肪も減らす必要があります。

こちらに図があるので、わかりやすいです。





7月20日まで、約2ヶ月。

定期的なトレーニングと食事バランスに気をつければ
「理想の腹筋」も夢ではないと思います。






さて、他のメンバーさんは
いつも通りにボクシングトレーニング


あきらさんも休む暇なく、ミットを持ち続けています。





ジムの後半では、マスボクシング
トレーニングが始まりました。

あきらさん「俺、メイウエザーね!」

ということで、

加納さんは、パッキャオ風で
マスボクシングを行っていました。



二人のパフォーマンスが面白かったのに
動画録ったつもりが、録れていなかった(残念



祝日ですが
ASB-clubも終始賑わっていましたね。


みなさん、お疲れさまでした。





<オマケ>

腹筋、もし割れなかったら
これ付けちゃえばいいかも(笑









関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券