【週末】こどもの国で、牛と羊を観たあとは、「Taku&AG」のパフォーマンスに圧巻!

久しぶりに来ました!「こどもの国」


正門から入ると、大きな鯉のぼりが見えます。



流石に親子連れが多く、
こどもの国のボートに乗ろうと
乗り場に行ってみたところ
長蛇の列ができていました。



「これはかなり待ちそう〜。」

ボートでのんびりしたかったのですが
この晴天の中で待つのはツライので
ボートは諦めました。



次に馬やポニーを観にいこうと思ったら、
こちらも乗馬のため
すべての馬とポニーが場内を歩いていました。

*ちなみに普段は、何頭かが休んでいて、
そこでエサを与えることができます。




次に牧場へ


まず、牛たち!



こどもたちが必死にエサを与えていました。



続いて羊たち



モコモコしてますね。



この時期から、かなり暑いんじゃないかなと心配になってしまいます。


羊エリアも人気で、
多くの子供たちがエサを与えていました。





ここは牛の乳搾りコーナー


なかなか体験できないので、こうした体験は貴重ですね。



ちなみ自分は、観てただけ。




そうして、



一通り園内を一周したので、



また正門へ戻ると




「Taku&AG」

という二人組がパフォーマンスを行っていました。

AGこと脊戸田英次(せとだ えいじ)さんが黒いコスチューム。
Takuこと川原拓也(かわらはたくや)さんが上半身裸。







脊戸田さんは、男子新体操元全日本2連覇しており、
川原さんはスーパーサーカス、シルクドゥソレイユの登録アーティストにもなった逆立ちのスペシャリスト。
元マッスルミュージカルメンバーによる
アクロバットチームがこの「Taku&AG」





パイプ椅子2つの上に板をのせ
その板の上に円柱を置き、
さらにその上に板をのせて
倒立!




結成して2年という新星アクロバットチームですが
全国トップレベルのフォーマンスは圧巻。







さらに、二本の棒の上に、ブロックを2つづつ乗せ



不安定な手元の状態でも



余裕の倒立から、
ブロックをどかしてからの、棒へ倒立ジャンプ!
一瞬のことで、最初何をしたか
わかりませんでした。



そして、ここからが本番!



パイプ椅子を積み重ねての
倒立パフォーマンスのスタートです。




黒い服を着ている、AGさん
サングラスをしているので、8.6秒バズーカに
見えてきます。



パイプ椅子を3段積み重ねてからの



倒立!!



見事!と思いきや



なんと。。。






片腕での倒立です!!



なんという筋力とバランス!


さらに、3段目のパイプ椅子に
もう一台のパイプ椅子をナナメにひっかけてからの



倒立!



そして、片腕!



凄い、凄過ぎる!!

これが日本トップレベルアスリートの
パフォーマンス!





そして、ラストのメインパフォーマンスが始まります。





なんと、パイプ椅子は6段の高さ。



一番上の椅子の片足は、AGさんが支えになっています。



その頂上の椅子の上での倒立!




さらに、パイプ椅子の片側をサポートしていた
AGさんが、支えを外します!!



「おお〜〜〜〜!!」
と、大歓声が沸き起こりました。


パフォーマンス終了後

子供たちが一斉に、Takuさんの筋肉チェック!




自分もTakuさんに、写真をお願いしました。


見よ!!

この肉体美!




体脂肪率は、な、なんと

3%


素晴らしいですね。





Taku&AGのプロフィールはこちら

脊戸田英次オフィシャルブログはこちら

川原拓也-オフィシャルブログはこちら





ちょっと動物を観に、こどもの国へ行ってきたのですが

最後の最後に、面白いパフォーマンスが観れました。







関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券