【ASB-club】糖分完全ストップ? 今日から本気のダイエット宣言!いったいどっちになりたい?「ミランダ・カー」 or「キラー・カーン」

ダイエットやトレーニング話を色々してますが、ランチでイタリアンレストランに行き、パスタを思いっきり食べてしまい、夕方まで満腹だった14zawaです。





さて、ASB-clubでは?






ターミネーターのような鋼のボディを持つ村上さんが、久々の登場。

そんな村上さんの腹筋をチェックする、えみGM。


「村上さん、ちょっと筋肉ありすぎですよね〜」


「っていうか、

私より

5000kcal食べても平気って

おかしくないですか?!」


というのも、村上さんも週末など、家族と一緒に食事いって、結構な量も食べるそうですが、「基礎代謝」の数値が高く、お腹いっぱいに食べても、体重には変化がないようです。



そんな村上さんの太らないボディーを羨ましがるのは、えみGMだけでなく、ピンキミちゃんも!



そして

「ずるいくない?」

の一言。


たしかに、お腹いっぱい食べても、太らないのは羨ましい限りです。


ここはやっぱり筋肉をつけないと!



ということで


女性メンバーもぐっと気合いが入り

えみGMのスペシャル下半身サーキットがスタートしました。

【Slim and Sexy Legs Workout】




ダイジェストでキャプチャー紹介します。



まずは片足スクワット


続いて、この大きく足を開いたスクワット。


ここまでは、至って普通なのですが、このスクワットの後、片方の足を後方の位置にクロスさせるようにします。



そして、軽く屈指を行い、また大股のスクワットへ。


この後方へクロスするトレーニングは、足全般の筋肉に負荷をかけるため、美脚トレーニングにはオススメ。


あとは、この状態から、腰のアップダウンのトレーニング。




次に、これは腰のアップダウンではなく、この腰を上げた状態から、膝を開けたり閉めたりするトレーニング。



そんな気合い入りまくりのサーキットトレーニングを終えると…


メンバーさんから、差し入れが届きました。


「えーヤバイヤバイ!」



と、大興奮のGM


それもそのはず…

これは、横浜ららぽーと「DONQ(ドンク)の期間限定ブレッドなんだす。




呆然とする、えみGM



「私、今日から本気でダイエットするで…」




食べたい気持ちと、食べれない気持ちが葛藤中!









さらにさらに





また、メンバーさんからディズニー土産が届き




「わぁーーーーーー!」

と、大喜びのえみGM

さすが、世界初★お菓子の絶えないスポーツジムです。








果たして、えみGMは









キラーカーン







では、


なく



ミランダカー



ボディに


なれるでしょうか!












<オマケ>

ジムの帰り、としトレーナーから教えてもらった「元気ドリンク味のガリガリ君をいただきました。




めちゃめちゃ美味かったです。この夏、ブレイクする予感。




関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券