【ASB-club】「12.3kgのダイエットに成功」漫画が完成しました。

ここ最近、イカスミにハマっています。
といっても、スーパーで売っているインスタントを温めて、パスタに混ぜるだけなんですけど(笑
よく食べています。









さて

ASB-clubの漫画広告が、このブログ(PC用)の右側に掲載されています。



今回、また新しいASB-clubの漫画広告が完成しました。



ストーリーは二つ

(1)12.3kgのダイエットに成功

(2)太った自分に感謝






(1)12.3kgのダイエットに成功

こちらは、なんとASB-club第一代チャンピオンの大久保さんが主役。

大久保さんキャラが、ASB-clubを始める前の姿で登場しちゃうんですよね。12.3kgのダイエットに成功とタイトルにある通り、実は大久保さんは、ASB-clubを始める前は今より約12kgも太っていたんですよね。

<原作ラフ>


どんな漫画になったのか?

完成はこちらです。

★スマフォサイトをチェック★







(2)太った自分に感謝

ASB-clubのメインコピー「太った自分に感謝」を、としトレーナーが描く、新えみGMのキャラを使って表現。新えみGMは、本当に本人に似てるとの評判です。

<原作ラフ>

こちらの漫画は、また近日公開予定です。
お楽しみに!









としトレーナーが描くキャラクターが大活躍していますが、としトレーナーの「大江戸啖呵サイトでも、ASB-clubメンバーが漫画で登場しています。




こちらもよろしく!







関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券