【ASB-club】絶品みたらし団子に大興奮のえみGM!そしてスペシャルサーキットトレーニング★

「あれ?もうダイエット終ったの?」



とメンバーにつっこまれる、えみGM。


「だって〜〜!

このみたらし団子が

最高なんです!!」


と、


えみGMが手にしているのがこれ!





横浜市の大倉山駅近くにある
「御菓子司 わかば」
「こがねだんご」

知る人ぞ知る、名店のみたらし団子です。





そんな団子に大興奮なえみGM。
思わず、一串食べてしまいました。


でも、みたらし団子は

1本あたり150kcalなので

洋菓子などに比べるとカロリーは低いですね。



そんな、絶品団子を食べた後は
えみGMもメンバーも
トレーニングに励んでいましたね。






そして、遂にASB-clubジムには

大型扇風機も登場。
(写真右側)









そんな暑い中


男性メンバーはサンドバックトレーニング!

打ち込みも気合い入っていて

みなさんの汗が半端なかった。






さらに


ASB-clubのスペシャルサーキット

トレーニングがスタート!


【腹筋をシックスパックに割るぜ!】


あきらさん腹筋サーキットトレーニング





【目指せ!ミランダカーボディ!】


えみGM下半身サーキットトレーニング



それぞれ、結構ハードなトレーニングなのですが

メンバーのみなさん、

定期的に続けているだけあって

トレーニングメニューを

熟していくようになっています。









筋肉がついてきたら

きっと燃焼ボディになっているはず。










そんな中、自分は久しぶりに

梅次郎との対戦です。


ずっと
そっぽを向かれていますが

梅次郎との対戦は楽しいんですよね。





自宅にも設置しようーかな。















関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券