【ASB-club】「明日世界が滅亡するとしたら、何をする?」の質問の答えが!


「なんだかこれ。。。」


「美味しそう。」

と、思わず食べようとする
えみGM


えみGMには
これはメロン味のグミに見えるようです。


これは、グミではなく
(当たり前ですが)




トレーニング用のチューブですよ!






そんなえみGMに

会員さんからこんな質問がありました。

「明日世界が滅亡するとしたら、何をする?」



そしたら、えみGMの答えが


「カツ丼でしょ!

唐揚げでしょ!

パンケーキでしょ

おはぎでしょ

サーティワンでしょ
(食べ物でなく、お店だし)


ドーナッツも食べまくって

ケンタッキーも食べまくって、、、

もう!!


世の中のモノを
全部食べ尽くす!!!


いひひひひ」







となりにいた三宅さんも、この表情(笑






ま、


明日世界が滅亡することもないので



この日も

しっかりと下半身サーキット
トレーニングを行っていました。






写真は前半の下半身サーキット

さらにジム後半にも
もう一回下半身サーキット
トレーニングがありました。




自分も後半のサーキットに参加してみました。



結構キツイです。





えみGMをはじめ、女性メンバーが

このサーキットトレーニングを

淡々とこなしているのには

素直に驚いています。





さらにこの日は、としトレーナーの

ミットを受ける、えみGM。



会員さんに負けないくらい

気合いを入れてトレーニングを行っていましたね。








そして、えみGMも


「ここ最近、スーツのパンツがゆるくなって

きたんですよーー!

体重は変わってないんですけどね。」


と、下半身サーキットトレーニングの

効果が徐々にでているようです。




今では、「筋トレ」をするのが

楽しいとのこと。






いい兆候ですねーー。







関連ブログ











人気の投稿

アマゾンギフト券