【ASB-club】 気になる質問「なぜ、そんなにハードにトレーニングするの?」 そして「ダイエット中の夜食は?」

鴨居のにゅーデリカから、クリームコロッケを購入しお土産にASB-clubへ持っていきました。

大喜びの、ピンキミトレーナーとダイスケトレーナー。


ダイスケトレーナーは久しぶりの登場です。
一ヶ月ぶりくらいかな。

この日もサンドバックサポートを熱心に行っていました。




そんな中




「いっしーさー、なんで、そんなに
(ハードに)トレーニングしてんの?」


と、ピンキミちゃんからの質問がありました。


自分では、そんなにハードにしてるつもりはないのですが、あきらさん、としさんのミットトレーニングの後に、ぶっ倒れてしまうので、ハードに見えているのかも。

自分は只々、その時にできることをできるだけやってるだけ。

ぶっちゃけて言うと


「あきらさんミット」は


ASB-club初年度の方がガチハードでした!!




今は、かなり様子をみながらミットトレーニングを行ってもらっているので、自分の中では、それについていくだでも、精一杯な自分に、、、X(バツ)3つ!くらいな感じ。



『あ、でもなんでトレーニングしているか?』











ピンキミちゃんから一言に対し








「加齢に勝つ!」



かな




って言った瞬間


ダイスケトレーは




「加齢」「カレー」に聞こえていましたw



そんな中

年をとるにつれて、やりたいことやれなくなるのが
嫌なのかも。




漠然としたCM的な表現だと







「いつまでも元気」








でもこれ、ちょっと違う感じ。






ただ



いつまでじゃなく






未来よりも




過去よりも







まず





「今が大事」



な、だけで





真剣にぐるぐる考えていると














ピンキミトレーナーの次の質問が




「いっしーさー

10時過ぎの夕飯

どうしたらいいーー?」


この質問はかなりキワドイ!!


というのも


日本人がまず太る理由のひとつが、夕食。


夕食で太る理由

  • 夕食がメインのため、カロリーを摂りすぎる!
  • 夕食の時間帯が遅い!
  • 夕食を食べた後、すぐ寝てしまう!



こんな感じで、夕食って「太る地雷」が満載。



そんな「太る地雷」を踏まないで、ちゃんと夜遅くても食べてもいい料理をピックアップ、、、する前に!




さっと



やっちゃいましょう〜〜!




【Slim and Sexy Legs Workout】





足痩せの



スクワット!





はい、

で、やっぱりダイエット中の夜食は!!!



夜食やダイエットにヘルシー豆腐お茶漬け


http://cookpad.com/recipe/683068




簡単♪もやしで担担麺(坦々麺)風スープ 


http://cookpad.com/recipe/1217328






小麦粉不使用ヘルシーキャベツお好み焼き

http://cookpad.com/recipe/1873421


この食事制限は、最高です。


これができたら、かなり痩せれます。


でも!でもですね





やっぱり、好きなモノを食べたいじゃないですか。




肉が好きなら、肉食べて欲しいと思います。






どんどん食べてください!


但し、肉量は100〜150gアタリを目安に!





なんとなく肉に飽きたら???




お米を食べたなりますよね!

でも、ここはぐっと我慢して





肉や





野菜も大事にね!





糖分や油分に


負けない!!!











まず、
スクワットで美脚!




【Slim and Sexy Legs Workout】









関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券