【ASB-club】GW中にトレーニングして、ダイエットを成功させたい、えみGM。

新潟に帰省していたので

「笹だんご味の柿チョコ」の土産を持って

ASB-clubへ行ってきました。



またお菓子に大興奮のえみGM



こんなにがっつりと食べてる雰囲気にもなっているのですが!!


ここ最近

えみGMは

「食べる食べる詐欺」に

なっているという噂が!





つまり





えみGMは一見、



いつもすっごい量を食べている雰囲気なのですが

実際はあまり食べていないという説があります。







というのも









先日の筋肉バトル


詳細はこちらのエミイモブログをチェック!




このとき、あきらさんとえみGMは食事に行き

えみGMはほとんど食べなかったようです。

そのため、あきらさんは、

そのえみGMの分も含めて

お腹いっぱいに食事をしたそうです。

そうして、お腹が膨れてしまったあきらさん。


お腹が膨れたため


お腹の腹筋があまり割れた感じがでなかったようです。



筋肉バトルをした二人

左:あきらさん、右:しもださん

次回の筋肉バトル

7月20日予定!













さて、そんなASB-club

GWに入っても

トレーニングにくるメンバーが

続々と参加してくれました。








そうして、自分は

ののかちゃんが持ってきてくれた、

「奇跡のくるみパン」
(人気のため、なかなか購入ができないというパン)


を食べながら


えみGMに質問をしてみました。









「最近、どう?

ちょっと痩せてきたんじゃない?

体重変わった?」

と聞いたところ。


「それがですね〜〜!

最近また、食欲が止まらないんですよね〜」



「すぐお腹が減ってしまって

凄い食べてしまうんですよ。


体重も一気に3kg増えたり、、、」




「この前も、また61kgまで

増えちゃったりしてーー」




と、ここ最近、

食欲が止まらないえみGM。







食べてる割には、そんなに太ってないと思うんだけど。

一応「糖分」だけ、もう少し控えたら?

と話をしてみたけど、、、







糖分制御できるかな?










関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券