【ペット】実家にいるアメリカンショートヘアーのアルプが、少し痩せてました。

アップしたつもりが
アップし忘れていたブログ(笑




実家にいる、アメリカンショートヘアーのアルプです。

ゴールディンウィークに再会!
正月に比べると少し痩せた感じがします。



少し、小顔になってね!


でも、なぜか、





太々しい感じがするのは気のせい?




そんなアルプは、人に抱っこされるのが大嫌い!

唯一、抱っこされても、のんびりしているのが父の膝の上



完全にリラックスモードになってます。






そして、アタマと顔が痒いのか、
\オデコと頬を椅子の手すりにこすりつけている、アルプ。






気が済んだ後は









寝る!



自由だ!


自由すぎる。






そして暖かい窓際へ移動したと思ったら




和室のテーブル下に隠れるアルプ



テーブル下で何をしているのか覗いてみると



アルプが出てきました。





そして、こちらにガンくれてます!!





さらに、ドアップ!!!



な、なんなんだ!

何がしたいんだ?!


と、アルプが何を考えているのかわかりませんが

自由奔放にしてるアルプ。

面白いヤツです。








関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券