【ASB-club】スペシャル企画★元世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング!(第四回)

こんにちは! 最近、肩甲骨が痛い14zawaです。


この日のASB-clubジムは?!



元気いっぱいの


B-girls

登場!


え?

EXILEの姉妹グループの

E-girls ?





ではなく




B-girls


です。


Bの意味?


それは、、、決まってるじゃないですか。



え? 当然わかりますよね!


Bで始まる言葉




ば、

び、

ぶ、

べ、

ぼ!





そう


クシングのBでした。


B-girls


つまり、「ボクシングガールズ」




さて、この日は


【ASB-Club】スペシャル企画(第四回)

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ンピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!



もうASB-clubの恒例イベントとなりましたね。


20:30からスタートするスペシャルイベント

木村さんが、5分程遅れてきたため

申し訳なさそうにジムへ登場してきました。



このマスボクシングイベント

先着5名が参加できます。

1〜3回は、メンバー参加がすぐに予約で埋まったため、今まで自分が参加することができませんでした。

今回の第4回は、空きが出たため、自分もこのマスボクシングに参加することができました。







ラッキー!!







で、早速


<第一回戦>

三宅さん vs 木村さん


三宅さん、木村さんに臆せずに積極的に前へ出ていきましたね。ガードが下がらないよう、左右のコンビネーションパンチを出していました。



<第二回戦>

大宮さん vs 木村さん


今回が二回目の参加となる大宮さん。確実にレベルアップしていってますね。今回は足をつかって、リング内を動きながらパンチを繰り出していましたね。



<第三回戦>

大久保さん vs 木村さん


木村さんから「ストレートが伸びるね〜!4、5回は入れられたよ」とストレートを絶賛されていた大久保さん。
終始、いい動きをしていました。



<第四回戦>

いしざわ vs 木村さん


はい。自分です。
パンチをもらわないよう、ガードに気をつけていましたが、何回か見事にカウンターパンチもらってしまいました(汗
「くる!」とわかっているのに、全くパンチが見えなかった。流石です。




<第五回戦>

かなこちゃん vs 木村さん


最後に対戦した、かなこちゃん。最近はずっと実戦的なトレーニングを行っているので、メキメキと実力をアップしています。パンチを止めず、ずっと打ち続ける、かなこちゃんでした。


流石の木村さんもこの表情(笑






いやーーー



今回、初めて自分も参加してみましたが

一言でいうと

「次元が違いすぎる!」


ドラゴンボール的に言えば、

一般地球人とスーパーサイヤ人くらいな違い。

一般ナメック星人とフリーザくらいの違い。

あとは、、

(あ!もういいか)


巧すぎて巧すぎて。。。

うまく言葉にはできないんですけど

とにかく貴重な体験ができました。

本当にありがとうございました。




最後は対戦したメンバーと一緒に記念撮影


ちなみに!

木村さんとのマスボクシング終ったら、左ふくろはぎがつっちゃいました。
まだまだトレーニングがあまいですね(笑












そんな中、、、








えみGMも、ミッキーのトレーニングパンツを履いて




としトレーナーと、ガチンのミットトレーニングを行っていました。



最後の追い込み、頑張ってくださいね!

えみGM曰く


「絶対、リバウンドしない身体にする!!!」


と気合い入りまくりでした。



人気の投稿

アマゾンギフト券