【ASB-club】AUは「ぱっかーん!」ASBでは「ごっろーん!」

倒立状態から、、、、



ごっろーーーーーーん!




は?





はい??




もしやこれは!!









AUのCM「ぱっかーん!」


的な?








桃?





からの



ごっろーーーーーーん!!







えーーと、、、



えみGM曰く


「頭の上にツボがあって、
そのツボを
刺激すると
□◇▼●×★※☆※□◇▼●×★☆」




すみません。

言ってることがよくわからないので
割愛させていただきますw








そんな、えみGM

ダイエットが順調が進んでいるようです。


メンバーさんと一緒に
サンドバックトレーニングをしたり




メンバーさんに
腹筋をチェックしてもらったり




結構、腹筋が鍛えられているようで
メンバーさんもびっくり!



えみGMもメンバーさんの

腹筋もチェックしたり


筋肉チェックのコメントが

「これは、外はパリパリ、中はふんわり系ですね!」


あの、、、


何かの食べ物と勘違いしてません??





















そして


ちょっと、変な動きをしていますが


これは、

ASBオーナーあきらさんから教えてもらった

片足に重心を置いた、アッパーのトレーニング中



右となりのメンバーかなこちゃんも

不思議そうに観てます(笑






そんな、かなこちゃんも



あきらさんとのミットトレーニングでは




その片足に重心を置いたアッパーの
練習を行っていました。






さて、



ごろーーーーーん!!!


としている、えみGMですが



ここ最近、ハンドミットのトレーニング
(ハンドミットを持つ側)で
なんと腕の筋肉、腕橈骨筋(わんとうこつきん)が
引き締まってきているようです。




写真だと、ちょっとふざけた感じのモノが多いですが

この腕橈骨筋(わんとうこつきん)だけでなく
大腿四頭筋(だいたいしとうきん)
「太もも」
かなり引き締まってきているようです。



継続的に筋トレをしている成果がでていますね。


えみGMが継続的に行っている
下半身サーキットメニューがこちら!










人気の投稿

アマゾンギフト券