ASB-Clubとしトレーナーが、ピンキミちゃんのイラストを完成!

ジムに行くなり、ピンキミちゃんから



「いっしーーーーーーーー!!!!」



と呼ぶ声が!


え?

いきなり、どうした?!




と、ジムに入ったところ



何やら、額を持っているピンキミちゃん。



「見たい? 見たい? 見たい? 



見せてもいいよ!





と、人を呼んでおきながら、
なぜかの上から目線(笑





そして・・・・


じゃん!!!


ASB-Clubとしトレーナーがピンキミちゃんのイラストを完成しました。

ピンキミちゃん

「ちょーーーーかわいくない? 
ちょーかわいいよね!」

と、

テンションマックス!





久々にハイテンションのピンキミちゃんなので







恒例のやつ、いってみましょう〜〜〜!





イラストと本人と似ているか
チェック!






おお〜〜〜〜〜!!!




やっぱり似てる・・・










今では、ASB-Club会員特別価格5000円3000円)でイラスト請負ってます。

「自分も描いてほしい〜〜!!!」という人は、ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。





としトレーナーのサイトはこちら









そして・・・

何なら、怪しいボックスが?!


「ペカァ」

ヘイヘイ!!





これはいったい・・・・




なんと!!



としトレーナーイラスト入りのえみGM特性マグカップ




えみGM、かなり興奮しちゃってます。



飲んでる感じはこうかなぁ〜〜〜。



「えへへへへへ」

えみGMはいったい、このマグカップに何を入れるのでしょうね〜。


きっと、●ンタッキーの唐揚げを入れて、ゴクゴク飲んでいると思います。





そして、喜びのポーズ。



今回は、コスチュームが違うので、本人と似てるかどうかチェックは、また後日。




さらに・・・





としトレーナー特性アイテムをよく観ると







2億円?!





あのレオナルドダビンチのモナリザと同格じゃないですか!


流石、えみGMですね(笑







って、、、

す、すみません!!


モナリザの価格って


1913年の時点で

なんと!!

16億3000万


だったそうです。凄すぎ。


すみません、話が横にズレちゃいましたね。








話のポイントは、ズバリ!



としトレーナーイラストは秀逸なんです。








関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券