, , , , ,

ヨガポールを使って肩甲骨はがし、そして、ボディブレード(エアロバー)を使って二の腕シェイプアップ


これやると、肩甲骨が伸びるんですよね〜!
と、背中のストレッチをするナール・チャン





ちなみに、肩甲骨を動かしてストレッチすることを「肩甲骨はがし」というらしいです。


今日、肩甲骨はがした〜〜?」


今度、聞かれるかもしれませんね。





さて、ASBでは、村上さんがアップ早々とあきらさんとのマスボクシングを行いました。
マスボクシングの後に続けてミット練習と、いつもの筋トレ。村上さんもかなりストイックですね。




続いて、佐々木さんとのサンドバックトレーニング。
「へそを重心にパンチを出す」
と、あきらさんからのアドバイス。
これがまた簡単そうに見えて、難しいんですよね。




続々とメンバーが集まってきました。
なるちゃんで、隠れてしまっているのが下田さん、そして、高山さんと根本さんが登場。




途中から、ぷーさんトレーナーが登場し、村上さんとミット練習を行いました。村上さんは二回目のミットトレーニングです。タフですね。




サンドバックを打ち込みを行っているのは山口さん。山口さんの後ろはリッキーです。




そして、こうめい君のミットトレーニング
相変わらず、ミットの打つ音が、バチンバチンといい音してました。
会員さんの根本さんも、「なんであんなにいい音がするんですかね〜」と感心していました。




マスボクシングタイムがスタート!
こうめいくんとリッキーのマスボクシング
リングサイドでは、メンバーが観戦中です。




マスボクシング後、女性陣にいじられるリッキー





続いて、山口さんとあきらさんのマスボクシング。

あきらさん曰く
「パンチ同士が当たると弾かれるわ〜! キツッ!」

山口さんのパンチは強烈なんですよね〜。





その山口さんが持ってきたボディブレード(エアロバー)

ジムのコーナーに置いてあったのを・・・






ナール・チャンが発見!!!





「これ、キッツ!!!

無理無理!! でもヤバ!」


何がヤバいのかよくわかりませんが、ナール・チャン、この日は様々なトレーニングを試していました。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products