, , ,

【後編】ASB-Clubでは、不思議娘みすずちんと、としトレーナーが大活躍

写真がブレすぎて?



もしかしたら、みすずちん必殺ワザの「空中浮遊」に見えるかもしれませんが…


みすずちん
=必殺技=
ハンマーパンチ 空中浮遊 寝る



これはとしトレーナーから、新しいトレーニング。

タイヤの上で、バランスをとりながら、ボディアッパーの練習中。



みすずちんの後は、高山さんがみっちりトレーニングを行っていました。


このトレーニングは、自分も試したことがないので、今度やってみたいです。
リズムの取り方や、カラダの落とし方などに、いい練習になりそう!





そして、ランニングマシーンで走る山田さんと


サンドバックを打ち込むももちゃん、最近はガードを覚えてきました。

ももちゃん

「マスで、あきらさんに当てる!!!」

と、気合いが入りまくり。







そして、ジム後半、残り15分でマストレーニングがスタート!

今回はマススパーですね。
マスは寸止めですが、若干打ち込みもオッケー。

最初はこうめいくんとあきらさん

続いて、山田さんとあきらさんが行いました。(下写真)


普通のマス(寸止め)と違って、多少当たりがアリなので、緊張感があります。
マススパーのときは、ヘッドギア、マウスピースをつけて行います。





ジムが終ったあと、なぜか、、、




靴下を脱いで


「靴下おつかれ〜〜〜〜〜!!!」

と、みすずちん




もしかしたら、新しい必殺ワザを増やしたのかもしれません!





みすずちん
=必殺技=
ハンマーパンチ 空中浮遊 寝る





関連ブログ



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products