【後編】ASB-Clubでは、不思議娘みすずちんと、としトレーナーが大活躍

写真がブレすぎて?



もしかしたら、みすずちん必殺ワザの「空中浮遊」に見えるかもしれませんが…


みすずちん
=必殺技=
ハンマーパンチ 空中浮遊 寝る



これはとしトレーナーから、新しいトレーニング。

タイヤの上で、バランスをとりながら、ボディアッパーの練習中。



みすずちんの後は、高山さんがみっちりトレーニングを行っていました。


このトレーニングは、自分も試したことがないので、今度やってみたいです。
リズムの取り方や、カラダの落とし方などに、いい練習になりそう!





そして、ランニングマシーンで走る山田さんと


サンドバックを打ち込むももちゃん、最近はガードを覚えてきました。

ももちゃん

「マスで、あきらさんに当てる!!!」

と、気合いが入りまくり。







そして、ジム後半、残り15分でマストレーニングがスタート!

今回はマススパーですね。
マスは寸止めですが、若干打ち込みもオッケー。

最初はこうめいくんとあきらさん

続いて、山田さんとあきらさんが行いました。(下写真)


普通のマス(寸止め)と違って、多少当たりがアリなので、緊張感があります。
マススパーのときは、ヘッドギア、マウスピースをつけて行います。





ジムが終ったあと、なぜか、、、




靴下を脱いで


「靴下おつかれ〜〜〜〜〜!!!」

と、みすずちん




もしかしたら、新しい必殺ワザを増やしたのかもしれません!





みすずちん
=必殺技=
ハンマーパンチ 空中浮遊 寝る





関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券