ダイエットグランプリ体重計量!そして、本気女子のガチンコサンドバックで、ナール・チャン壊れる!


「やるときはやるよ!」


と、ナール・チャンは、
本日ダイエットグランプリの測定!

見事2kgのダイエットに成功し、


2000円のげ〜〜〜〜つ!!!



「やるときはやるよ〜〜〜!」





そして、ももちゃんも〜〜〜!!!

なんと、5.9kgのダイエットに成功し
5000円をゲットしました!


そして、ダイエットご褒美には大好物の

「芋羊羹」

めちゃめちゃ美味そう〜〜〜!









「さ!サンドバック、やるよ〜〜〜!」




そして、女子のガチンコサンドバックが始まりました!



ナール・チャン、スタートダッシュから

ヤバ!


「モンバ〜〜〜!」


「ウラウラ!!!モンバ〜〜〜!」


「モンバ〜〜〜!」


これ、本人にとっては

「カモン・パ〜〜〜ンチ!」と言っているようです。


でも、どうしても

「モンバ〜〜〜!」

としか聞こえないため

思わず、ももちゃんも大爆笑!




それでも、サンドバックを打ち続ける
ナール・チャン!



「ンバ〜〜〜〜!

モンモンモンモン

ンバ〜〜〜〜!!!」


もはや、解読不可能!!



遂に、ナール・チャンが壊れました!





いや〜、ここまで激しい打ち込みは流石ですね。







「やるときはやるよ!」









関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券