ASB-Clubのダイエットグランプリ!本日の計量、メンバーは見事賞金をゲットできたのか?

ASB-Clubのダイエットグランプリ!
本日が最終測定日のため、続々とメンバーが測定を行いました。

ASB-Clubが体重1kgを
1000円で買い取ります!

企画!

さて、本日測定したメンバーのみなさんは賞金をゲットできたのか?!



まずは谷合さん。
本日はジムのトレーニングはせずに、計量のみ!
なにやら先日釣った魚を今晩さばくとか。
どんな魚料理が待っているのでしょうね〜。

そんな谷合さんは〜〜



見事、3.3kgのダイエットで
3000円GETしました!







そして、ひろこさんは??
「夏場って、痩せにくいんですよね〜」と夏場のダイエット方法について色々と話をしてましたが、本日の計量では



4.5kgのダイエットで
4000円GETしました!



続いて、「無冠の帝王」ことハマタン。
一時は優勝候補とまで言われたのですが、本日の計量は??



3.2kgのダイエットで
3000円ゲットに成功!!!


一時は7kgまで落としただけにちょっと残念ですが、見事ダイエットに成功です!




続いて渡辺さんは、ASB-Clubでトレーニングを初めて、3ヶ月の結果は?!


3.0kgのダイエットに成功!
3000円ゲットしました!


そして、本日ラストは山田さん。

昨年は、5.5kgのダイエットに成功!

そして、今年は、、、、



なんと!

6kgのダイエットで
6000円のゲット!


2年で11.5kgのダイエットに成功です。


そして、山田さんは、10月からは1Fの花形ボクシングジムで、本格的にボクシングトレーニングを始めます。

頑張ってくださいね!

それにしても、本日計量したみなさん、全員ダイエットに成功し、賞金をゲットしていきました〜〜!

お見事です!!







関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券