ASB-Clubにケンケンが柿の種を土産に持って登場!そして、あきらさんとスパー リング練習を行いました。

ASB-Clubでは、ボクシングトレーニングで、ダイエットや健康なカラダ作りを行っています。

そんないつのもボクシングトレーニングを行っていると・・




突然、ケンケン(東久世 健さん)が登場しました。


ケンケンは、2013年にASB-Clubに入会し、ASB-Clubで3ヶ月ほどトレーニングを行いました。
本格的にプロボクサーを目指すため、ASB-Club(2F)の下にある、花形ボクシングジム(1F)へ通うことにしました。
その後、新潟へ引っ越し、新潟の方でもボクシングジムを見つけて、ボクシングトレーニングを続けています。


そんなケンケンが、新潟名産の「柿の種」を持ってきてくれました。


早速、「柿の種」物色する、ナール・チャン!



「やるときはやるよ!」





そして、ケンケンと、ASBオーナーあきらさんのスパーリングがスタート。
お互いにヘッドギアをつけて、16オンスグローブで行います。




黒いヘッドギアがケンケン、白いヘッドギアがあきらさんです。

久々にスパーリングを観るので、観てる方も緊張してきました。


そして、1ラウンド目がスタート!!








そんなスパーリングを観ている、ナール・チャン


「あれ〜、私、なんで柿の種食べてんだろ〜??

やば〜〜太る〜〜〜!

でも、うま〜〜〜〜〜〜」


ナール・チャン後ろの谷合さん

「何言ってるの、お前!」

的なw



はい。もどってスパーリング!

ケンケン、早いパンチでコンビネーションを繰り出します。




そのコンビネーションを、うまくかわすあきらさん。


お互いに、いい動きをしています。



何度か、お互いに打ち合うシーンもあって、見応えがありました。



スパーリングは2Rで終了。

スパーリング後、あきらさんからケンケンへ、色々なアドバイスを送っていました。

あきらさんは、「もっと体力あれば、もっと打ち合えたのになぁ〜」と、体力のなさを悔やんでいましたが、やっぱり元プロは違いますね!




と、スパーリングに夢中になっていましたが、ふと後ろを振り返ると・・・




またこっそり柿の種を食べているナール・チャンを発見!

「コラ!それ何個目だ〜〜〜?!」



3つ!




やるときはやる、ナール・チャンでした。




関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券