, ,

【ASB】秋の季節はダイエットチャンス!ボクシングトレーニングで、効果的に体重を落とそう!

夏は汗が出るし、なんとなく、暑いくて体力使うので、脂肪が消費しやすいイメージがありますが、以外と夏太りする人多いんですよね。

夏場は食欲がないので、軽い食事になりがち!!


でも必ず「軽い食事=低カロリー」ということにはなりません。
意外にも「軽い食事=高カロリー」が多かったりします。
参考


気温が下がり、食欲も出て、運動もしやすい秋の季節こそ、ダイエットには最適なシーズンだと思います。

日曜のASBは、午後の14:00-18:00と午後の時間帯。

夏場は暑くて、トレーニングもキツかったのですが、やっと涼しくなってきた今がチャンス


今日も多くのメンバーが参加してくれました。


週末常連の田口さん!そして、連日通っている佐々木さんは、としトレーナーとミット練習。


さらに


今日、体験にきてくれた男性の方、あきらさんと一緒に、シャドウボクシングを行っていました。
いい感じのワンツーを打っていました。



なにやら、、メンズトーク中の二人


田口さんと下田さんです。



そして


下田さんも、ミット練習
かなり強力なフックを打っていました。
いい音、してましたね〜〜!



特別コーチに、たかおさんが登場


早速、大久保さんとのミット練習を行っていました。

今日はあきらさん、としさん、たかおさんの3人トレーナーで、充実してますね。


サンドバックを打ち込むメンズメンバー!


海野さんと猪狩さん、気合い入れて、サンドバックを打ち込んでいました。
奥のサンドバック、山口さんも真剣ですね!


リングを観ながら、シャドウをする大久保さん


リッキーも登場!


リッキーも準備運動をして、トレーニングに備えてます。


海野さんと、たかおトレーナーのマスボクシング練習


リングサイド、メンバーがマスシーンを観ていますね!

さて、自分もこのトレーニング前後で、体重を計ってみました。


トレーニング前:58.1kg
トレーニング後:57.6kg

マイナス0.5kgでした。





関連ブログ


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products