【ASB】突撃インタビュー「イモレポ高橋家編」が公開。高橋くんの手作りキーマカレーを紹介。

またまた、エイイモさんの突撃インタビュー「イモレポイモレポ高橋家編」が公開されましたよ〜!

今回のテーマはこれだ!


“会員No. 67 高橋祐基さんのプロフィールが
キニナル!!!!
あーんど高橋祐基さんの作る噂のキーマカレーが
キニナルキニナ”


そして、突撃レポートのえみGMがこの姿で…


高橋宅へ突撃!

ヤバい。。。危なすぎるぜ、この人!





この姿で、イキナリ登場されてたら、結構ビビっちゃうんじゃないかなぁ〜と思ったら?




流石の高橋くん。こんなエミイモさんを笑顔で迎えてくれてます。


突撃レポートでは、高橋くんの好きな食べ物や、好きな女性のタイプまで、盛り沢山の内容。


そんな話をしながら、キーマカレーを手際良く作る高橋くん!


詳しい内容は、エイミモブログで、チェックしてくださいね〜〜!!


エイミモブログはこちら!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おお〜〜〜!!これが噂のキーマカレー!





エイミモブログで
チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









「みんな見てね〜〜〜〜〜!」

人気の投稿

アマゾンギフト券