GM不在中、ASB-Clubボクシングのトレーニング後、恒例のとしトレーナーイラストと本人が似ているかチェック!


<えみGM不在のASB-Club>

GMは今…沖縄に行っております!

「えへへへへ・・」


(写真はイメージです)

羨ましすぎる!




 
沖縄行きたーーー









でも、ASB-Clubも沖縄に負けないくらい、熱く盛り上がりました。


続々とメンバーが集まる、火曜日のASB。
この日は、佐々木さん親子で参加。


佐々木さんの娘さん、体験であきらさんとミットトレーニングを行いました。



リングの内外に多くのメンバー。写真は休憩中のシーン。





メンズ、サンドバックトレーニングも気合いを入れて、がんばってましたね!




バランスボールを持つみすずちゃんと、谷合さん。






ジム後半になっても、多くメンバーが、ミット、ハンドミット、マシーンを使ったトレーニングに励んでいました。



本当にみなさんの頑張りには、感心しちゃいます。









そ・し・て・





なんと、またまたとしトレーナーの新しいイラストが仕上がってきましたよ!











でも本当に本人と似ているか?!






恒例の・・・



イラストと同じポーズで・・・




チェック

ターイム!








ジャジャジャジャジャン!!!!





おお〜〜〜!!!


く・り・そ・つ!(死語)




さすが似てますね〜。




自分は、てっきりこんなイメージでくるかと思っていたのですが・・・


(写真はイメージです)



さわやかイメージに仕上がっていますね。


イラストと一緒の記念撮影。みちこさんも大喜びです。






「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら









ということで、



みなさんも、またASB-Clubに遊びに来てね〜〜☆





関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券