ASB-Clubでは、またまた、としトレーナーのイラストオーダー。そして、カモイモくんをナデナデすると?!

この日も続々とメンバーが集まってきました。
石井さん、高橋さん、ミット練習を行っています。




そして、石井さんと、サウスポーの高橋さんのマスボクシング。二人とも上手い!





マスボクシングが終わった後の高橋さん。思わず横になっちゃいました。


気持ちよくわかります。自分もすぐ横になっているので(笑




まほさんの登場。
淡々と、ミラーの前でシャドウ練習を行っています。


「昔は全然運動できなかったんだよね〜」というのが、信じられないくらい、シャープに動いてます。




練習後は、いつものVIP席で休憩。
外の空気が気持ちいいんです。






リッキーとみすずちんは、サンドバックのトレーニング中。






バランスボールも余裕で乗りこなす、みすずちん。


ダブルピースサイン!




そして…シャキーーン!

「これ、いいでしょ〜!」と、



みすずちん、嬉しそうに、としトレーナー特性のイラストキーホルダーをブラブラ!


「どこにつけようかなぁ〜…」

と、悩んでいました。






そして、なんとこの日も、
二名の会員さんから、
イラストのオーダーがありました。


まずは、村上さん



そして、まほさん


どんなイラストに仕上がってくるか、楽しみですね〜!


「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら







ちなみに、ASB-Clubジムのテーブルにいる
このカモイモくん

アタマをそっとナデナデすると、
良いことがおきるカモ??

という噂が、、、


自分はいつも、ナデナデしてます。





関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券