ASB-Clubの「ダイエットグランプリ」がスタート! そして、えみGMのエクササイズローラーの使い方がヤバい!!

今年もやってきましたよ、ASB-Clubの恒例企画!

「ダイエットグランプリ:1kg1000円で買い取ります!」


2013年10月から、ASB-Club入会時の体重、もしくは昨年のダイエットグランプリからの体重から、どれくらい減ったのか?!

今年の軽量期間は、
9月14日〜9月30日







そんなダイエットグランプリに燃えてる人!


下田さ〜〜〜ん!


第二回、ダイエットグランプリで、見事入賞をした下田さん。今年は55kgを目指しています。
あと二週間のラストスパート!

あきらさんと、ガチンコサンドバックも真剣そのもの


「肩いてよ〜〜〜〜〜!」
と叫びながら、打ち込みを行っていました。






そして、


田口さん、えみGMと、ダイエットトーク!

えみGM:「腹筋割れてます〜〜?見せてください!」

のツッコミに

下田さん:「え〜〜〜、ダメダメ〜〜〜!」

と最新ギャグで、切り返し!


でもこの、日本エレキテル連合ギャグ、GMはなかなか覚えてくれないですよね〜。




そして、腹筋トークでもりあがったところで、ASB-Clubにあるエクササイズローラーを使って、腹筋チェックが始まりました。





田口さんのチャレンジは、見事クリアー!!






そして、ここでまた、、、




えみGMの新しいエクササイズローラーの
使い方を発表!



「これ、こうすると痩せますよね〜〜〜!」

といきなり、エクササイズローラーをカラダに押し当てて



ゴリゴリと上下に動かし始めたGM!


こうなったら、止まりません。


腹の次は尻まで、ず〜〜〜〜っとゴリゴリ!!



ジ、GM、、、

「使い方、間違ってますから〜〜〜!!」

ギター侍(波田 陽区)風に




関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券