鴨居駅からASB-Clubの途中にある、店主が見当たらない「謎の酒屋さん」

鴨居駅から、ASB-Clubへ向かう途中にある、この酒屋さん。

はっきり言って、「謎の店」


まず、営業しているのかどうかがわからない。

店内を観ても、人の気配もなく、酒のダンボールやケースが山積みになっているのです。

いつも不思議に思いながら、通り過ぎてます。



店内のカウンター?の上には「洋酒が絶対安い」
という、文字が見えます。


たま〜〜〜に、ちょっと年配の女性の方が、店内にいることがあったり。さらに、客らしき人もいたりと、一応は営業しているよう。



本当にお酒が買えるかどうか、今度、お店に入ってみようかな。






関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券