【ASBキングダム】えみGMと、としトレーナーイラストは似ているのか?! そし て、遂にイラストに近づけるかチャレンジしてみました。

ASB-ClubのえみGMは、としトレーナーイラストの本人に似ているか?!



「ひひひい、、、私に似てるかなぁ〜〜〜??」


もう、えみGM本人を知っている人であれば、そっくりですよね!

本人写真はこちら!



おおお〜〜〜!!




く・りつ!!(死語)






でも今回は



としトレーナーイラストにどこまで近づけるか!







チャレンジ!







「いひひひ、、、私に似てるかなぁ〜〜〜??」



まずは顔写真!


「えみGM〜〜、この顔、もう一回撮らせて〜〜!」


「こんな感じですかね〜〜〜?」


え〜っと、舌ださなくていいから!!






うんうん!いい感じ!

この顔写真を使っちゃいます。





GMの左手に大きな肉のカタマリを持っていますね。

今回の合成用は、ケンタッキーを使います。

(ダイエットグランプリの賞金で買ってきちゃいました。)


さらによく観ると、えみGMのうしろに『ポッキー』らしきお菓子が?

まさか、ダイエット中のGMがポッキー食べるはずないでしょ!

ど、思いつつ…




おかしのまちおか」に、行ってみました。


『ポッキー』のグリーン箱が見当たりません。


次にコンビニに寄っても、やっぱりグリーン箱のポッキーはありませんでした。





「おかしいなぁ〜、、前観たんだけど、、」と思いつつ


PRETZで代用


「いひひひい〜〜!」



さらに『ポッキー』の後ろには、「カモイモくん





このかわいいカモイモくんが、GMの左足にこっそり隠れてますね!



これは、キムッチトレーナーが作ってくれた3Dカモイモくんで。








そして〜〜〜〜!





まずは、ビフォーがこちらです。







そして

ガチンコ合成の


アフターが




こちら!










としトレーナーイラストに

少し、近づけたかな。









としトレーナーのイラスト



「自分も描いてほしい〜〜!!!」


という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格
5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら







ちなみに、ASB-Clubジムのテーブルにいる
このカモイモくん

アタマをそっとナデナデすると、
良いことがおきるカモ??

という噂が、、、





関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券