目指せ!体重55kg台! 9月といえば、ASB-Clubのダイエットグランプリ月間です。

かなり涼しくなってきた9月は










「あ!体重を買ってくれるやつ?」

と思った人は、かなりのASB通。



まさにその通り!

1kgを1000円で買い取ってくれるイベント。


過去のダイエットグランプリはこちら

第一回チャンピオンの「大久保さん」
半年で脅威のマイナス12kg達成。1万2000円をゲットしました。

そして翌年第二回チャンピオンの大津さんも、同じく12kgのダイエットに成功。





そんな第三回ダイエットグランプリがある9月に入ってから、ますます会員さんもヒートアップ


としトレーナーとのミット練習。



あきらさんとのシャドウ練習。



休む暇なく、ミット、サンドバック、ハンドミットのトレーニングを行っていました。




みなさん、熱いですね。





そして、ジムトレーニングの後半時間から、マスボクシングをスタート

まずは山田さん


コンビネーションを色々と研究していました。





谷合さんも、マスボクシングの前に、としトレーナーにチェック。


このあと、あきらさんとのマスボクシングを行っていました。



写真には撮っていなかったのですが、根本さん、高橋さん、山口さんと次から次とマスボクシングを行っていました。






で。







次の二人は、なんと、この9月のダイエットグランプリに向けて


体重55kg台を目指している二人。



下田さんは、順調に60kgを切り59kg台へ。

えみGMは一言

「え〜〜〜〜、今日アイス食べたんですよね〜〜〜!」
(と、現在の体重を言いませんでしたw



えみGM、大丈夫かな?!







関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券