【前編】ASB-Clubでは、不思議娘みすずちんと、としトレーナーが大活躍

フラフラ〜〜〜フラフープ〜〜〜〜

と、ASB不思議ちゃんこと、みすずちん、フラフープを回しながらの〜〜


ダブルピース!!
不思議っ子ぶり満点です。



さて、この二人は?!

谷合さんとピンキミちゃん


谷合さんは、Tシャツが黒で、パンツが赤
ピンキミちゃんは、Tシャツが赤で、パンツが黒

赤と黒のオセロみたい。

ピンキミちゃん「どっちが強い?!」

と、谷合さんに聞いたところ、

谷合さん「。。。ピンキミちゃんかな。」

と答えていました。

やはり、ピンキミちゃんにはかないませんね(笑


そして、村上さんは、この日としちゃんトレーナー(緑)を着て、トレーニング!


相変わらず、力強いパンチを打ってましたね!




続いて、としトレーナーとミット練習を行う谷合さん


谷合さんも、かなりのハードパンチャー
ボディやフックのパンチ、力強いです。


この日も多くのメンバーが、ASB-Clubへ参加してくれました。


まず、リング外では、鏡前でシャドウトレーニング。



リング内も3組が同時に、ミットやハンドミットのトレーニング。


かなり盛り上がってきました。


そして、としトレーナーは休む暇もなく、谷合さんとのマスボクシングです。


二人ともインサイドファイター。
フックやボディなど、力強いパンチを打ち合っていたので、見応えがありました。




関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券