ASB-Clubのダイエットグランプリで、計量をしてきました! そして、としトレーナーイラストチェック!

ASB-Club恒例イベント
「ダイエットグランプリ」の
計量期間中。



★太っている自分に感謝★
1kgを1000円で買いとちゃいます。



今年で3回目となるダイエットグランプリ。

実は、過去一度も賞金をゲットしたことがありません。

入会時の体重は59.1kg

第1回ダイエットグランプリの体重は58.7kg
マイナス0.4kgだったため、1kgに届かず!

そして、第2回ダイエットグランプリの体重は58.2kg
58.7kgから、マイナス0.5kgだったため、1kgに届かず!

まぁ、元々、58kgを切るということができませんでした。
今年は、5〜6月に、一日で何kg体重を落とせるか試したこともあり、今年のダイエットグランプリは確実に賞金をゲットしたい!!

そして、ASB-Clubへ!

うお!メンバーが多い!!またまた大盛り上がりのASB-Clubfですね。





「おつかれさまで〜〜〜す!軽量しま〜〜〜す。」

ということで、ジムの奥にある、体重系へ向かいました。


今日はてるみさんが、サポートにきていたので
早速てるみさんが、体重の記録ノートをロッカーから持ってきて
計測開始!




何kgかなぁ〜。。。

と、かなり緊張してます。



やりました!!!

やりましたよ〜〜〜〜!

56.1kg



第2回ダイエットグランプリの体重(58.2kg)


と比べると



なんと!!!

★☆マイナス2.1kg☆★



ということで、初賞金2000円をいただきました!


ありがとうございます。


そしたら、下田さん(写真右)が


「石澤さん、脱いでよ〜〜!!」



「う〜ん、ダメダメ〜〜〜〜!」
切り返しができれば良かったのですが、ちょっとアタマもぼ〜っとしていたので、とりあえずTシャツを脱いで記念撮影。


(もうちょっと筋肉ほしいなぁ〜。)




ま!とにかく軽量が終ったので、早速水分補給!



一気に二本飲んじゃいました。





そしたら、としトレーナーが表れ、、、、


「YOU やっちゃいなよ!」と、
まるでジャニーさんばりのノリで
黒いグローブを持ってきました。



「え? 何やるんですか?!」


としさん「これこれ!」



「ええ〜〜〜!」



今日、人が多いので、恥ずかしいですよ〜!」






それでも、、、


「YOU やっちゃいなよ!」




ということで、恒例のイラストと実写と比べ。








(っていうか、なんで俺だけ、裸なんだ??)






「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら









関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券