, , ,

ASB-Clubのダイエットグランプリで、計量をしてきました! そして、としトレーナーイラストチェック!

ASB-Club恒例イベント
「ダイエットグランプリ」の
計量期間中。



★太っている自分に感謝★
1kgを1000円で買いとちゃいます。



今年で3回目となるダイエットグランプリ。

実は、過去一度も賞金をゲットしたことがありません。

入会時の体重は59.1kg

第1回ダイエットグランプリの体重は58.7kg
マイナス0.4kgだったため、1kgに届かず!

そして、第2回ダイエットグランプリの体重は58.2kg
58.7kgから、マイナス0.5kgだったため、1kgに届かず!

まぁ、元々、58kgを切るということができませんでした。
今年は、5〜6月に、一日で何kg体重を落とせるか試したこともあり、今年のダイエットグランプリは確実に賞金をゲットしたい!!

そして、ASB-Clubへ!

うお!メンバーが多い!!またまた大盛り上がりのASB-Clubfですね。





「おつかれさまで〜〜〜す!軽量しま〜〜〜す。」

ということで、ジムの奥にある、体重系へ向かいました。


今日はてるみさんが、サポートにきていたので
早速てるみさんが、体重の記録ノートをロッカーから持ってきて
計測開始!




何kgかなぁ〜。。。

と、かなり緊張してます。



やりました!!!

やりましたよ〜〜〜〜!

56.1kg



第2回ダイエットグランプリの体重(58.2kg)


と比べると



なんと!!!

★☆マイナス2.1kg☆★



ということで、初賞金2000円をいただきました!


ありがとうございます。


そしたら、下田さん(写真右)が


「石澤さん、脱いでよ〜〜!!」



「う〜ん、ダメダメ〜〜〜〜!」
切り返しができれば良かったのですが、ちょっとアタマもぼ〜っとしていたので、とりあえずTシャツを脱いで記念撮影。


(もうちょっと筋肉ほしいなぁ〜。)




ま!とにかく軽量が終ったので、早速水分補給!



一気に二本飲んじゃいました。





そしたら、としトレーナーが表れ、、、、


「YOU やっちゃいなよ!」と、
まるでジャニーさんばりのノリで
黒いグローブを持ってきました。



「え? 何やるんですか?!」


としさん「これこれ!」



「ええ〜〜〜!」



今日、人が多いので、恥ずかしいですよ〜!」






それでも、、、


「YOU やっちゃいなよ!」




ということで、恒例のイラストと実写と比べ。








(っていうか、なんで俺だけ、裸なんだ??)






「自分も描いてほしい〜〜!!!」

という人は、

ASB-Club佐藤・平野・トシちゃんに連絡してくださいね。


今では、ASB-Club会員特別価格5000円 → 3000円)でイラスト請負ってます。




としトレーナーのサイトはこちら









関連ブログ


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products