【番組】きっとあの人なら完食できる!「ウソのような本当の瞬間」で紹介された3つのメガ盛り店

先日、テレビ東京の番組
「ウソのような本当の瞬間 30秒後に絶対見られるTV」で、メガ盛り店が3店紹介されました。

まずは、埼玉県飯能市にある

福六十

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11021111/




この店のメガ盛りは、11000kcalの“2段重ね”天丼




重さ6kg(器の重さは除く)

こちらの天丼にチャレンジしたのは、現大食い女王のもえあずさん

もえあずさんのオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/moeazukitty/



途中まで快調に食べ進んできたのですが、残り1kgを残して

残念ながら「ギブアップ」








続いて、千葉県柏市にある

粉や 柏店

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12036010/




このお店で出てきたメガ盛りがこちら!
7800kcalある6kgのメガ盛りお好み焼き



なんと!三段重ねのお好み焼きの上には、焼きそば、唐揚げ、そして目玉焼きが乗っていました。

チャレンジするのは、ぶっさん
ぶっさんこと、「桝渕祥与(ますぶちさちよ)」さん、はまレポでも特集されてましたね。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3109
*この店の大盛りメニュー、あの人にも食べてほしいやつだ!!


さて、ぶっさんですが、このお好み焼きには「賞金」がかかっており、1時間以内に食べきると1万円がゲットできるとのこと。

その制限時間があるため、早く食べるために、大量にお茶を飲んでしまいました。

そのためぶっさんも、1.6kgほど残して、「ギブアップ」




そして、最後の店がこちら!

埼玉県川越市にある

二代目蝦夷(にだいめえぞ)


http://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11024045/




このお店から出てきた、メガ盛りメニューがこちら!
13000kcal“モンスター”唐揚げ焼き肉丼




見えづらいですが、お皿の左部分、キャベツの下には大量の「焼き肉」があるんです。


10年間無敗のこのメニューにチャレンジするのが

アンジェラ佐藤さん
https://www.facebook.com/angela.sato.hokkaido



もえあずさんの前の、不動の大食い女王のアンジェラさんが、このメガ盛りに挑みます。

アンジェラ佐藤さんによると、大食いをしていると3回の満腹期が訪れるようです。
そんな満腹期を乗り越えて、なんと7kgもある「ドカ盛り唐揚げ焼き肉丼」を見事、完食!





流石、アンジェラ佐藤さん。
強いですね。



さて、今回のメガ盛りメニューの中で、「あの人」なら食べれそうなモノがこちら!

7800kcalある6kgのメガ盛りお好み焼き




たぶん、このお好み焼きだったら、(1時間の制限時間は難しいけど)食べ切れるんじゃないかな。



え?



あの人って誰?







あの人、、、決まってるじゃないですが!









あの人ですよ、あの人















ASBの大食いハンター





「えみちゃん」




人気の投稿

アマゾンギフト券