【ASB】遂にシゲちゃんが、体重マイナス20kgを達成しました!

ジャンピングするシゲちゃん!




ダイエットモニターのシゲちゃんは、ASBではボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも毎回行っています。




【ASB】金曜日は筋(トレ)曜日!しげちゃんが本気でトレーニングをしたら?!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/asb_24.html



そんなシゲちゃん

遂に!!!




体重マイナス20kgを達成しました!




入会時:99.4kg  → 本日 : 79.2kg



ウェストもこんなに細くなりました!



ちょっときわどい写真ですけど(笑

実際には、ウェストがパンパンだったショートパンツは、今ではゆるゆるになってました。

さらに、筋トレも継続しているので、腕〜肩周りも締まってきているようです。

ただただ体重を減らすだけでなく、筋力もつけ、理想的なダイエットを行っています。





これからも

頑張れ!!シゲちゃん!!








さて、そんなシゲちゃんに負けじと、他のASBメンバーも集中してトレーニングに励んでいました。

ランニングやバイクで有酸素運動をする、三宅さんと村上さん



リング内では、ミットトレーニングや




マスボクシング!




本日も大勢のメンバーが参加して、盛り上がったASB-club。






よりボクシングスキルを高めたいメンバー。

としトレーナーから、ボディを打ち方や



ダッキングの練習をリングサイドで行っていました。


動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1074251932638770/?type=2&theater



ジムの後半では、利き腕の逆だけを使うリードスパーリングが始まりました。



近藤さんのリードスパーリング

https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1074246929305937/?type=2&theater


山口さんのリードスパーリング

https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1074252169305413/?type=2&theater


谷合さんのリードスパーリング

https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1074253292638634/?type=2&theater





<オマケ>


メンバー高山さんから頂いたお土産を




美味しそうに食べる、みすずトレーナー




いい笑顔ですね。




本日もお疲れ様でした!

人気の投稿

アマゾンギフト券