【ASB】マタニティボクシング!そして、ウェストサイズがシゲちゃん越え??

としトレーナーから、お土産をいただきました!
ありがとうございます。


と、お土産に喜んだあとは、

ASBメンバーの氏名を修正する、えみGM。

自分も、漢字には弱く、誤字脱字が多いです。
特に人の名前となると、特に難しいですよね。




そんな、えみGMの朝食が凄過ぎるんです。


まずは、お弁当用にパスタを茹で、カルボラーナソースを混ぜたそうです。
お弁当にカルボラーナなんて、素敵ですねー。
なんて、思っていたら。。。

なんと、そのカルボラーナを朝食として食べてしまったそうです。


それだけではありません。


さらに、おにぎり二つ、

あげドーナツ二つ、さらにバナナ。

朝食ですよ、朝食!


朝食だけで、完全に2000kcal以上摂取していると思います。




そんなわけで、カロリーを消費するために、としトレーナーと、マタニティボクシング!

「私、妊娠9ヶ月までやります!!」


と言ってましたが、無理はしないでくださいね。





そして、俺の方がえみGMに

「今日、タレかつ食べてきただんよねーー」


といったら。。。

「ええええーーーーー!!! た、タレかつ食べたーーーーい!!!」


さっきの食べ過ぎ後悔はどこへいったのやら。

またまた食べたいモードになっている、えみGMでした。




最近のえみGMはしげちゃんと体重の話をよくしています。




それもそのはず、

しげちゃんがASB入会当初

しげちゃんの体重が約99kg、えみGMは約54kgでした。

その差、45kgもありました。


そしてえみGMがご懐妊。


しげちゃんも日々のトレーニングの成果もあり

現在では


しげちゃんの体重が約79kg、えみGMは約64kgでした。

なと、その差が15kgになりました。


体重差
45kg ▶︎▶︎▶︎ 15kg



さらに、メジャーを使って、メンバーのバストやウェストを計ってみたところ

しげちゃんのウェストサイズが、えみGMより数センチ細いことが発覚!


いくら妊娠しているとはいえ、このしげちゃんのお腹よりも太いことにショックを受ける、えみGM。


まぁ、今ね妊娠中だから、ウェストはしょうがないですよね。



ということで、体重だけでなく、バスト/ウェストサイズを計ってみると、これまた面白いというか、意外な数値が観れて、なかなか面白かったですね。



自分もバスト(胸囲)を計ったところ、92cmだったかな。

できれば、バスト(胸囲)は100cmくらいを目指したいですね。


人気の投稿

アマゾンギフト券