, , , , , , , ,

【ASB】マタニティボクシング!そして、ウェストサイズがシゲちゃん越え??

としトレーナーから、お土産をいただきました!

ありがとうございます。


と、お土産に喜んだあとは、

ASBメンバーの氏名を修正する、えみGM。

自分も、漢字には弱く、誤字脱字が多いです。
特に人の名前となると、特に難しいですよね。




そんな、えみGMの朝食が凄過ぎるんです。


まずは、お弁当用にパスタを茹で、カルボラーナソースを混ぜたそうです。
お弁当にカルボラーナなんて、素敵ですねー。
なんて、思っていたら。。。

なんと、そのカルボラーナを朝食として食べてしまったそうです。


それだけではありません。


さらに、おにぎり二つ、

あげドーナツ二つ、さらにバナナ。

朝食ですよ、朝食!


朝食だけで、完全に2000kcal以上摂取していると思います。




そんなわけで、カロリーを消費するために、としトレーナーと、マタニティボクシング!

「私、妊娠9ヶ月までやります!!」


と言ってましたが、無理はしないでくださいね。





そして、俺の方がえみGMに

「今日、タレかつ食べてきただんよねーー」


といったら。。。

「ええええーーーーー!!! た、タレかつ食べたーーーーい!!!」


さっきの食べ過ぎ後悔はどこへいったのやら。

またまた食べたいモードになっている、えみGMでした。




最近のえみGMはしげちゃんと体重の話をよくしています。




それもそのはず、

しげちゃんがASB入会当初

しげちゃんの体重が約99kg、えみGMは約54kgでした。

その差、45kgもありました。


そしてえみGMがご懐妊。


しげちゃんも日々のトレーニングの成果もあり

現在では


しげちゃんの体重が約79kg、えみGMは約64kgでした。

なと、その差が15kgになりました。


体重差
45kg ▶︎▶︎▶︎ 15kg



さらに、メジャーを使って、メンバーのバストやウェストを計ってみたところ

しげちゃんのウェストサイズが、えみGMより数センチ細いことが発覚!


いくら妊娠しているとはいえ、このしげちゃんのお腹よりも太いことにショックを受ける、えみGM。


まぁ、今ね妊娠中だから、ウェストはしょうがないですよね。



ということで、体重だけでなく、バスト/ウェストサイズを計ってみると、これまた面白いというか、意外な数値が観れて、なかなか面白かったですね。



自分もバスト(胸囲)を計ったところ、92cmだったかな。

できれば、バスト(胸囲)は100cmくらいを目指したいですね。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products