【ASB】3月6日、田村選手の試合後「お疲れさま会」は武蔵小杉で開催!

「むさし小杉の『さし』の漢字って、どんな漢字でしたっけ??」



と、田村さんおつかれ様会について、記載するえみGM。


お店会場は、豚しゃぶや手羽先が食べ放題のお店ということで、えみGMもすでにアタマの中がお肉でいっぱい!

と思いきや、、、

この日翌日には、ピザを食べる予定があり、アタマの中はピザでいっぱいだったようです。





さて、3月6日に試合を控えている田村さん。

【告知】2016年度:花形ボクシングジムの田村啓選手と花形冴美選手の試合が決まりました!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/blog-post_28.html


この日もトレーニングの合間に、ASB-clubへ遊びにきてくれました。



筋トレ中のしげちゃんと雑談した後は、


なんと、田村さんのミット持ちを、しげちゃんが行いました。


「腕が痛て!」っと、しげちゃんの一言。


そりゃそーです。
現役プロボクサーのパンチですよーー。





さて、翌日にピザパーティを控えている、えみGM



あきらさんにミットもってもらい、妊娠22週目のマタニティボクシングをスタート
意外と?
といっては変かもしれませんが、いいパンチ打ってましたねー。


重心が安定してるからいいのかな。









そんなASB-club



前半はメンバーが少なめだったのですが、中盤あたりから続々とメンバーが参加してくれました。



最近では、ミラー前のシャドウボクシングだけでなく


リングの中でもシャドウボクシングを行うようになりました。


みなさん、実践をイメージしながらシャドウボクシングを行っています。



リングサイドでは、サンドバックを打ち込むメンバー。



そして、えみGMは・・・・



美味しい「中華店」について、メンバーと語っています。



で、大久保さんが言っていたのが、鴨居の中華店
こちらのお店じゃないかな。

店名

福禄寿 鴨居白山店 (フクロクジュ)

TEL・予約

050-5570-4351 (予約専用番号)
045-933-9905 (お問い合わせ専用番号)

住所

神奈川県横浜市緑区白山1-2-9

交通手段

JR横浜線鴨居駅 B3番出口 徒歩6分
鴨居駅から457m

営業時間

[火~日]
11:00~15:00(L.O.)
17:00~22:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜日(祝日の場合は火曜日に振り替え)

ホームページ

http://jackroad-tokyo.net/fukurokujyu/index.html






間違っていたら、ごめんなさいね。










そして、ジム後半は、リードスパーリングが始まりまりました。



あきらさん曰く

「やっぱり実践やるようになって、みんなレベルあがったなぁ〜」

と感心していました。

たしかに、どんどんメンバーのみなさんが上手くなっていってます。














最後に、ダイエットモニターのしげちゃん。


ボクシングトレーニングを行ったり



筋トレを行ったりしていますが、、、





大丈夫ですよ!!!













履いてますから!




なんか、最近のしげちゃん、芸風が変わってきた?(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券