【ASB】森瀬スペシャルトレーナーから、なんと「あきらさん攻略法」が!!


えみGMが手にしているモノは?!



鴨居駅近くにある「にゅーデリカ」の唐揚げ!


【ASB】鴨居といえばにゅーデリカの「ヒナ鳥の唐揚げ」そして、ASBのえみGMは??
http://14zawa.blogspot.jp/2014/09/asbgm_15.html



揚げたての唐揚げをぱっくりと食べた後。。。



えみGMのお腹をナデナデすると、御利益があるということで

三宅さんが早速、御利益!








さて、本日のASB-clubでは







現役時代のあきらさんのトレーナー
森瀬さんが登場です。











とにかく、教え方が丁寧かつ実戦的









そんなわけで、各メンバーが森瀬トレーナーとのミットトレーニングが始まりました。








大久保さんは、ジャブの打ち方をアドバイスされていました。



田口さんも立ち位置や、身体バランスをアドバイスされていました。





そして、マスボクシング。












森瀬トレーナー監修のもと
大久保さんとあきらさんのマスボクシング。



ここで、あきらさんの攻略方法は。。。。














秘密
























というのは冗談で、とにかくあきらさんは

ウィービング、スウェー、ダッキングと繰り出すわけで

その頭部(アゴ)を狙ってもなかなか当てるのは難しい。


ということで、、、


ポイントは「ボディ」












但し、どういったボディの打ち方やコンビネーションがいいかは










ASB-clubジムで!!














そんな、森瀬トレーナーのもとマスボクシングを行い



さらに終った後でも、森瀬さんのアドバイスを聴くメンバー達










そんな中?



にんまりしている、えみGM


今晩、ハワイアンのお店で、ハンバーグかステーキを食べるらしく


思わず、ニンマリw


えみGMには、肉で始まり、肉で終わりましたね(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券