【ランチ】ニュー大崎ビルにある「好吃(ハオツー)」で、レバニラ炒め定食を食べてみた。

以前、大崎駅近くにある、つけ麺大王というお店で、「レバニラ炒め」を食べてきました。

【ランチ】大崎にある中華つけ麺大王で、ニラレバ定食を食べてきました!
http://14zawa.blogspot.jp/2015/12/blog-post_3.html

今回も、大崎駅へ行く予定があったので、つけ麺大王で食事でもしようかと思っていたら、同ビル内に「ハオツー」というお店がありました。



好吃(ハオツー)

好き、吃(ども)る、う〜ん、

「美味しくて言葉にならない」みたいな意味ですかね。



さて、店内は賑わっていて、ほぼ満席状態
(自分が行ったのは、12:30頃)


観た感じ、ガテン系のがっつりとした方もいれば、サラリーマン、さらに、女性客も多くいました。




テーブルには、ラー油、醤油、酢、そして胡椒















そしてランチメニューがこちら!



と!
ここで気になったのが、、、





激辛みそラーメン!!

まぢっすか。。。


う〜ん、レバニラ炒め食べたいのに、、、どーしよ。













(10秒ほど悩み)














やっぱり、今回は「レバニラ炒め」をオーダー!















お店が混んでいたにもかからわず、オーダーしてから、10分ほどで定食が出てきました。

流石、中華店は早いですね。



まずは、漬け物(沢庵)



中華スープ



ご飯




そして、メインの「レバニラ炒め」
















こちら、レバニラ炒め定食(950円)です。


ぶっちゃけ、、ご飯とレバニラ炒めのボリュームが半端ない!!


多分、普通の定食店だと、ご飯はこの半分くらいじゃないかな。

レバニラ炒めの量も、3分の2くらいの量だと思います。
















もう、てんこ盛りですよ!!



そして定食を食べ始めましたが。。。

実は、この時点で「満腹」



でも、ご飯以外は完食!


ご飯、残してすみません。。。










実はこの店、中華つけ麺大王(http://14zawa.blogspot.jp/2015/12/blog-post_3.html)の系列店みたいですね。

しっかりとした味付けで美味しかったです。



あと、結構お客の多くは、麺系をメインにオーダーしてたかな。

次回は「激辛みそラーメン」を食べてみたいと思います。




お店情報





店名

好吃(ハオツー)

ジャンル

中華料理、中華麺(その他)、餃子

TEL・予約

03-3493-1572

住所

東京都品川区大崎3-6-21

交通手段

大崎駅から121m


営業時間

ランチ営業

カード

可 (JCB、AMEX、Diners)

人気の投稿

アマゾンギフト券