【ASB】岩田スタジオが復活!体幹を鍛えよう〜!

岩田トレーナーによる、岩田スタジオが復活しました。



体幹トレーニングを中心に、次々とトレーニングを行っていく、女性メンバーたち。



体幹がしっかりしていると、ボクシングにとっても良いよ思いますので、みなさんも機会があれば、ぜひ岩田トレーナーと一緒に体幹トレーニングを行ってください。

そんな岩田トレーナーが久しぶりに、ミットを打ち込みました。



やっぱり体幹がしっかりしているだけあって、いいパンチを打ってましたね。

ポイントとしては、カラダの軸がしっかりと安定しています。
軸が安定した上に、さらにカラダが回ってるので、重いパンチを打っていました。





としトレーナーが写真を撮ってくれました。






そんなとしトレーナーのミットトレーニング





さて、メンバーの三宅さんは、自らパンチを打つだけでなく、




ミットを持ちを行ったり





マスボクシングを行ったり




さらに最後には、リードスパーリングを行うという、密度の濃いトレーニングを行っていました。






としトレーナーとリードスパーを行った三宅さん。

終って一言
「としトレーナーのパンチが見えない。。」
と言ってました。

たしかに、としトレーナーのパンチは早かったですが、そのおパンチに怯まずに、積極的な動いていましたね。









ジムの後半では、メンバーが次々とマスボクシングを行いました。



シャープな動きをする大久保さん




そして、としトレーナーを倒したい、かなこちゃん!
(当てちゃダメだよw)




そんなリングサイドでは、岩田さんのハンドミットを行う、中ちゃん。



中ちゃんは、この週末は新潟の越後湯沢へいって、スキーかスノボーを行ってくるそうです。

楽しんできてね〜!!

人気の投稿

アマゾンギフト券