, , , , , , , , ,

【ASB】岩田スタジオが復活!体幹を鍛えよう〜!

岩田トレーナーによる、岩田スタジオが復活しました。



体幹トレーニングを中心に、次々とトレーニングを行っていく、女性メンバーたち。



体幹がしっかりしていると、ボクシングにとっても良いよ思いますので、みなさんも機会があれば、ぜひ岩田トレーナーと一緒に体幹トレーニングを行ってください。

そんな岩田トレーナーが久しぶりに、ミットを打ち込みました。



やっぱり体幹がしっかりしているだけあって、いいパンチを打ってましたね。

ポイントとしては、カラダの軸がしっかりと安定しています。
軸が安定した上に、さらにカラダが回ってるので、重いパンチを打っていました。





としトレーナーが写真を撮ってくれました。






そんなとしトレーナーのミットトレーニング





さて、メンバーの三宅さんは、自らパンチを打つだけでなく、




ミットを持ちを行ったり





マスボクシングを行ったり




さらに最後には、リードスパーリングを行うという、密度の濃いトレーニングを行っていました。






としトレーナーとリードスパーを行った三宅さん。

終って一言
「としトレーナーのパンチが見えない。。」
と言ってました。

たしかに、としトレーナーのパンチは早かったですが、そのおパンチに怯まずに、積極的な動いていましたね。









ジムの後半では、メンバーが次々とマスボクシングを行いました。



シャープな動きをする大久保さん




そして、としトレーナーを倒したい、かなこちゃん!
(当てちゃダメだよw)




そんなリングサイドでは、岩田さんのハンドミットを行う、中ちゃん。



中ちゃんは、この週末は新潟の越後湯沢へいって、スキーかスノボーを行ってくるそうです。

楽しんできてね〜!!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products