【ASB】筋トレでビルドアップされてきた、シゲちゃんボディ!

「いしざわさん!! ちょっと腹筋見てください!」

と、絶賛ダイエット&トレーニング中のASBダイエットモニターのしげちゃん。


なんと・・・・

腹筋が少し、見えてきたんです!!


うっすらと、「6パック」が浮き出できてますね!!


さらに、上腕二頭筋も盛り上がっていました。



さらに、肩の三角筋もがっちりと




そんなシゲちゃんですが、ボクシングトレーニングを行ったあとは、がっつりと筋トレを行っています。


こちらは、ダンベルロー
背中の広背筋を鍛えるトレーニング


詳しいトレーニング方法はこちら
http://www.know-dt.com/Bodypart/bulk/100_back1.html


こちらも同じく広背筋に効く、ラットプルダウン


詳しいトレーニング方法はこちら
http://www.know-dt.com/Bodypart/gym/030_latpull.html


などなど、もちろんこれ以外の筋トレを行った後には




なんと、有酸素運動のランニングを行います。


そんなトレーニングを一通り終えた後はさすがに、ぐったりとするシゲちゃん。





あきらさんも、シゲちゃんが上げている重さにチャレンジ!


結構な重さをあげているので、あきらさんも驚いていましたね。







そんなASB-club
この日も多くのメンバーが参加。トレーニングに励んでいました。




みなさん、いい汗をかいていましたね。






そして、ジム後半では、マスボクシングやリードスパーリングがスタート。


この日、あきらさんは、近藤さん、こうめいくんとリードスパーリングを行った後



なんと!!






近藤がミットを持ち、あきらさんが打ち込んでいます。



近藤さんがサウスポーのため、あきらさんも、サウスポーでミット打ちです。


自分もこの後、近藤さんにミットを持ってもらって、1ラウンドだけミット打ちを行いました。
たった1ラウンドでしたが、バテちゃいましたね(笑


あきらさん曰く
「ミット持ちをすると、相手のパンチがよく見えるようになるよ!」

ということで、打つだけでなく、相手のパンチを受けるミット持ちも、いいトレーニングになると思います。


人気の投稿

アマゾンギフト券