【ASB】森瀬トレーナーによる「あきらさん対策」とは?

「あれ? 前髪がPerfume(パフューム)に似てね?」

と、ツッコまれるえみGM











Perfume(パフューム)がこちら!





なんとなく、手のポーズも似てますが・・・・







えみGMが持っているのは

チョコですw



「私、ホワイトチョコの方が好きなんですよネーーー」


と、あまりPerfume(パフューム)には興味がなく、もっぱらチョコに集中しています。









さて、本日のASB-club


森瀬トレーナーは、実戦的かつ細かいアドバイスを色々としてくれます。

ただ、ボクシングのアドバイスだけでなく

なんと、、、「あきらさん対策」のアドバイスまで!!!





あきらさん的には


「(谷合さんのパンチなんて)俺には、当たらないよ!」



と、森瀬さんが色々とアドバイスをしても余裕でしたね!




そんな中でも、ミット後でも森瀬さんは、谷合さんに様々なアドバイスをしていました。


谷合さんも真剣にアドバイスを聞いています。

いつか、あきらさんにクリーンヒットのパンチが当たるかも?!



そんな、谷合さん

あきらさんとリードスパーを行いました。

見応えありましたよ。


動画はこちら
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/


さて、、、


あきらさん対策、気になります??





アウトボクサーのスタイルとは?
相手との距離をとり軽やかなフットワークで、ヒット&アウェイを得意とするボクサースタイル。
パアリングやスウェーバックなどのガードが得意とすため、アウトボクサーのアゴを狙うパンチは、なかなか当たらないそうです。

ということで、、、

ポイントは「ボディ」なのですが

これもまた、そう簡単には当たらないし、なかなか打込めないですよね。




ということで、どういった方法がいいか?!


ぜひ、ASB-clubに来て、森瀬トレーナーに聞いてみてください。森瀬トレーナーだけでなく、他のトレーナーもアドバイスしてくれますよ。

人気の投稿

アマゾンギフト券