【ASB】3月6日に試合を行う田村選手のTシャツデザイン発表!

遂に!
3月6日に試合を行う田村選手のTシャツデザインが発表されましたね。







そんな田村さんですが
これはいったい?!


もしや、この姿で試合を入場するとか?!
確かに「インパクト」はありますよね。



とおもったら、
ASBのみずえトレーナーの服を、勝手に着ていたようです。





そんな田村選手ですが、以前
ASBメンバーの櫻田薫さんにヘアーかっとを行ってもらいました。


【ASB】シゲちゃんの美脚?そして田村選手のニューヘアー!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/02/asb_3.html

一ヶ月前にカットしたので、やっぱり髪が伸びましたね。


ということで、再度


櫻田薫さんにヘアーカットを行ってもらいました。



田村選手、いい笑顔ですね〜!




試合は、約2週間後ですよね。

最後の追い込みかと思いますが、頑張ってくださいね!!



試合会場についてはこちら

【告知】2016年度:花形ボクシングジムの田村啓選手と花形冴美選手の試合が決まりました!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/blog-post_28.html






さて







ASB-clubでは?



大久保さん、森瀬トレーナーから様々なアドバイスを受けていました。




大久保さんはサウスポーなので、相手がノーマルな場合の距離感
足の立ち位置から、移動するポジションの取り方




かなり細かくアドバイスを受けていましたね。
大久保さん、さらにレベルアップしそうですね。










そして、ピースをしているのは、櫻田学さん!

ASBライセンス(ステップ5)から、ステップ6のテストを受けるために、リードスパーリングを30ラウンドを行う必要があります。



本日、そのリードスパーリング、30ラウンドを終了しまいた〜〜!!

おめでとうございます!!!

はい、この最後の2ラウンドは、自分が櫻田さんとリードスパーを行いました。


櫻田さん、ミットトレーニングで森瀬トレーナーからフックを、かなり練習していました。
そのフック、気をつけていたのですが、ガードの上からでもかなりダメージがでかかったですね。キレのある重いフックでした。






最後に、、、






とうとう



いや、遂に?




それとも、待ってました?






えみGM、家族で焼き肉パーティを行い、ガンガン焼き肉を食べたあとに、デザートのロールケーキを食べ、、、



体重が65kg台になったそうです。



順調に成長していますねw

人気の投稿

アマゾンギフト券