【週末】伊勢佐木長者町駅、徒歩1分の「鉄板DINER」で、としトレーナー個展へ


ASB-clubのトレーナーとしても活躍中のとしトレーナーの個展が開催されています。

2月20日(土)、21日(日)
時間:12時~22時まで

場所
伊勢佐木長者町駅(出口6Aを出て、徒歩1分)
鉄板DINER

詳しくはこちら!

http://toshibo.sblo.jp/article/171040400.html


ということで、自分は新横浜駅から地下鉄ブルーラインに乗り換えて、伊勢佐木長者町駅に向かいまいた。





伊勢佐木長者町駅(出口6A)を出て、少し進むと「鉄板DINER」の看板と
としトレーナーの作品が観えます。




「鉄板DINER」は二階。





ドアを開け、入り口に入るとすぐに、としさんの作品が!

A2サイズは、流石に迫力ありますね〜!!




そんな中



あれ?



見覚えあると思えば!!!!




偶然にもASB-clubジムの中村さんが、「鉄板DINER」に来ていたんです。





ということで、みんなで記念撮影w

<自撮り、下手ですみません>








鉄板DINER」内には、としトレーナーのイラスト作品多く展示されていました。








カウンターには、としさんの描きかきのイラストもあったり。。。





さらに、気をつけないと見逃しちゃう作品もあったり!




としさん!!!
結構、仕掛けてますねw


まだまだ多くのとしさん作品が展示されています。

ぜひ、としトレーナーの作品を堪能してください。








さて





そんな中



ASB-clubジムの中村さんは、としさんのイラストについて、様々な質問をしていました。



中村さんも、昔4コマ漫画を描いていたらしく、イラストに関しては興味津々でした。






そして、最後に、




中村さんが、「NHK プロフェッショナルとは」というアプリを見せ、簡単に動画ができるので、としさんバージョンを制作することに!













まずは、サンプル動画をとしさんに見せてから




早速としさんの撮影開始




中村さん、としさんにポージングの指導



最後のシーン、としさんの作品をバックに撮影



そして、完成した作品がこちらになります。





(PCのみ閲覧可能)

簡単に制作できるので、ぜひぜひみなさんも、このアプリを試してほしいですね。

そのアプリケーションはこちら

iPhone用はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/id1061830263

Android用はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.professional





そして、この展示会のスペシャルメニューがこちら!




  • サーロインステーキ(ライス、ドリンク付き)
  • ビーフシチュー(ライス、ドリンク付き)

どちらもポストカード付きです。


今回、販売しているポストカードは5種類です。





それにしても、こうして自分の作品を展示できるって、素晴らしいですねー





2月20日(土)の初日の様子、としさんブログもどうぞ!
http://toshibo.sblo.jp/article/174142327.html
本日、2月21日(日)時間:12時~22時まで
展示を行っていますので、ぜひぜひみなさんも足を運んでみてくださいね!















<オマケ>


先日、我が家のワンコ「モコ」がシャイニングのモノマネをしてみました。







そしたら、としさん

「自分もよく、ニコルソンに似てると言われていたんですよね〜」

ということで、としさんバージョンがこちら







人気の投稿

アマゾンギフト券