, , , , , , , , ,

【ASB】シゲちゃんの美脚?そして田村選手のニューヘアー!

「俺、結構美脚なんです!」



と、自慢の素足を披露してくれたのは、先日、なんと80kgの体重を切った、しげちゃん。




岩永さんも、「結構、綺麗じゃーーん!」としげちゃんの美脚を褒めていましたね。







さて、この日は週の始まり、火曜ではありますが
多くメンバーがトレーニングに参加してくれました。



会員ナンバー一番のこうめいくんは、アニメソングを聴きながら、シャドウトレーニングを行うのが好きです。




続々と集まるメンバー達


  

リングサイドのサンドバックを打ち込むメンバー達


  

最近、マスボクシングトレーニングを行うと、その様子をしっかりと観ているメンバーも増えました。
みなさん、観て参考にしているんだと思います。
この日は久々にトレーニングに参加した岡ちゃんと谷合さんがマスボクシングを行いました。




みずおさんととしトレーナーも何か話で盛り上がっておるようです。



女性メンバーもサンドバックの打ち込み、頑張っていましたね。





そして、博士こと中村さんと岡ちゃん

かなこちゃんとみずおさんの二組が同時にマスボクシング



人数が多いと、ハーフリングでマスボクシングを行ったりします。








さて。。。


3月6日に試合を控えている、タムタムこと
田村選手(ASBでは、田村トレーナー)


この日、ASBメンバーの薫さんからヘアーカットをしてもらうことになりました。


薫さんは、ハサミ等の道具を準備し、ASBジム隣スペースの洗面台でセットアップ。




田村さんの髪を切り始めます。




流石、見事な手さばきですね。




新しい髪型が楽しみな田村さん




「キメ顔で!」と言われて、ちょっとマジメ風な顔をする田村さん。




でもやっぱり笑顔がいいですね。



で、今回はショートレイヤー風で、ワンサイドを刈り上げています。
左右が非対称のタイプですね。

ニューヘアースタイルばっちり決まってました。

そしてなによりも、カット時間が30分弱と早い。

他のASBメンバーも「いいなぁー俺もやってほしい!」と言ってましたね。


そして最後は、、、




学さんが床掃除(笑




流石ですね。
















<オマケ>


しげちゃんが、モノマネをしています。
誰のモノマネでしょう??





























正解は、、、
















えみGMらしいです(笑



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products