【ASB】1.5kgのステーキ完食できたら賞金? そしてASB-clubの様子は?

「ねぇねぇ、いしざわさん!
1.5kgのステーキ完食できたら賞金一万円がでる、リベラって店知ってます?」




と、櫻田さんから、そんなステーキの話で盛り上がっています。

このお店、五反田や目黒にもあるそうです。

一応、この賞金がかかったステーキを調べてみると



元横綱【曙】御用達!「ステーキハウス リベラ

http://foodline.jp/column/muryou-challenge




出典:http://bit.ly/SKQwZA

このお店は、元横綱の曙もちょこちょこ来店するというレスラー御用達のお店になっています。店内には、お店を訪れた有名レスラーの写真が100枚以上飾られています。ここで挑戦するのは500gステーキ&大盛りライスのセットをなんと3セット!これはかなり厳しい戦いになりそうですね。

チャレンジのルール
・総重量3kg以上
・制限時間は30分
・時間内完食で10,000円
・失敗の場合は代金支払い(9,900円)


これ、どうなんですかね〜〜!



えみGMとも話ましたが、多分

容量的にはえみGMは食べれると思います。

但し、問題は

「30分という時間制限」



自分もよく大食い系の番組を観てるので、こうした肉を食べるのには、噛むためのアゴ力が必要になってきます。
つまり、食べ続けるために、「噛む」のが疲れてしまうケースがあること。
じゃ、フォークとナイフでキレばいいじゃん!と思いますが、これもまた手際よく捌いていかないといけないので、ちょっとしたスキルが必要かも。






大食い動画をチェックしたら


【大食い】ステーキ1.5㎏ 大盛りライス×3に挑戦!【木下ゆうか】

https://youtu.be/DRv6qllHO3k




「木下ゆうか」さんでも

42分

かかっていたぞ!!!

(と言っても、時間制限チャレンジしてないけどね)





でも






えみGM



「産後に、チャレンジしてくれ!!」






さて、そんなえみGMですが







櫻田薫さんとまた、「出産」についていろいろと相談しながも
トレーニングを行っていました。



複式呼吸がいいとのことで、呼吸を意識しながら、

シーテッド・ローイングのトレーニングを行っていましたね。



詳しいトレーニング方法はこちら
http://www.know-dt.com/Bodypart/gym/050_rowing.html







はい。


そんな中



次々とメンバーがリードスパーリングをスタート!


メンバーの
佐藤さんとぷーさんトレーナー



櫻田さんとぷーさんトレーナー



リングサイドにいるメンバーも、スパーに注目しています。




みなさん、本当にトレーニングだけでなく、研究熱心です。



そんな中、今回はASBライセンス(STEP4)にチャレンジした、みずおさん



見事、合格しました!!



おめでとうございます!!

いい笑顔ですね〜〜!





さらに!!

女性メンバー同士で、マスボクシングを行ったり




リングサイドでは、サンドバックの打ち込み




ハンドミットや、パーリングのトレーニング



本当に、それぞれのメンバーが、トレーニング一生懸命で凄いです!!




ということで!











えみGMも、メンバー佐藤さんにミットを持ってもらい

「マタニティボクシング」をスタート!




なんだかんだといって、えみGMも頑張ってましたね〜!

そんなえみGMに


石)「今晩は、ケンタッキー買って買えるよ!」

え)「いしざわさん、そんなこと言って、ケンタ買うわけないでしょーー!」











安心してください!!!











しっかりと、ケンタッキー買っちゃいましたよW



人気の投稿

アマゾンギフト券