【MOCO】ジャックニコルソンのモノマネをするモコ

最近「モコネタ」が少なくね?
と言われそうなので・・・・


モコ、ジャックニコルソンのモノマネをしてみました。









そういえば、モコが大好きなとしトレーナーも、ジャックニコルソンに似てると、よく言われるそうです。




今度、カーテンの間あたりから、顔を出してもらいましょう!










で、最近のモコなんですが




室内でのブームがこちら!




















キャリーバックの中に入ってブラブラすること。

最近これにハマっています。

モコが自らキャリーバックの場所に行き、吠えてきます。(ブラブラしてくれーー)


ということで、先の写真はキャリーバックの手持ち部分から、モコがのぞいている様子でした。














あとは、鶴見川の川沿いの散歩。




でもね〜、なぜかあんまりちゃんと散歩できないだな。
これがまた。






とにかく、まわりが気になるようでまっすぐに歩かない。




そして、しばらくすると、自分の膝に向かってジャンプしだすんです。
「抱っこ」のおねだりですね。




散歩、好きなはずなんですけどなぁ。

ちょっと、抱っこで休憩させたあとは、また散歩の続きを行います。



あとは、本当に人見知り、わんこ見知りしないため、よく他のワンコとすれ違うときは、かなり興味津々のモコ。

この前、柴犬だったかなぁ〜。
かなり体格のいいワンコとすれちがったときも、モコは臆せずに、どんどん近づいちゃうし。





それにしてもモコ、またかなり大きくなってきています。
他の小型犬をみると、「モコ、でか!」と思ってしまいます。


「ある程度、大きい方が良いよ!」と言われるんですけどね〜。




このままいったら、あの人に「モコ鍋」にされちゃうぞ




あの人











モコ鍋(イメージ)



それにしても、このころのモコは小さかったなぁ〜。





人気の投稿

アマゾンギフト券