, , , , , , ,

【MOCO】ジャックニコルソンのモノマネをするモコ

最近「モコネタ」が少なくね?
と言われそうなので・・・・


モコ、ジャックニコルソンのモノマネをしてみました。









そういえば、モコが大好きなとしトレーナーも、ジャックニコルソンに似てると、よく言われるそうです。




今度、カーテンの間あたりから、顔を出してもらいましょう!










で、最近のモコなんですが




室内でのブームがこちら!




















キャリーバックの中に入ってブラブラすること。

最近これにハマっています。

モコが自らキャリーバックの場所に行き、吠えてきます。(ブラブラしてくれーー)


ということで、先の写真はキャリーバックの手持ち部分から、モコがのぞいている様子でした。














あとは、鶴見川の川沿いの散歩。




でもね〜、なぜかあんまりちゃんと散歩できないだな。
これがまた。






とにかく、まわりが気になるようでまっすぐに歩かない。




そして、しばらくすると、自分の膝に向かってジャンプしだすんです。
「抱っこ」のおねだりですね。




散歩、好きなはずなんですけどなぁ。

ちょっと、抱っこで休憩させたあとは、また散歩の続きを行います。



あとは、本当に人見知り、わんこ見知りしないため、よく他のワンコとすれ違うときは、かなり興味津々のモコ。

この前、柴犬だったかなぁ〜。
かなり体格のいいワンコとすれちがったときも、モコは臆せずに、どんどん近づいちゃうし。





それにしてもモコ、またかなり大きくなってきています。
他の小型犬をみると、「モコ、でか!」と思ってしまいます。


「ある程度、大きい方が良いよ!」と言われるんですけどね〜。




このままいったら、あの人に「モコ鍋」にされちゃうぞ




あの人











モコ鍋(イメージ)



それにしても、このころのモコは小さかったなぁ〜。





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products