, , , , , , , ,

【ASB】森瀬スペシャルトレーナーのワンポイントアドバイス!

先日の節分の日、ASB-clubでは恵方巻きを食べていましたね!

自分もこの日、ジムに行こうと思っていたんですが、なんと。。。

突然の「鼻血」

いやーびっくりしました。

鼻水かと思って、ティッシュで鼻をかんだら、ティッシュが真っ赤!

とにかく、その後もタラタラと鼻血は止まらず、ティッシュをつっこんで止血。
この日はジムを諦めちゃいました。(とほほ)




さて、その代わりに、本日はジムへ行くと、あきらさんや田村選手、そして東洋チャンピオンを二人も育てた、スペシャルトレーナーの森瀬さんがいました。


森瀬さんのミットを打つのは、しげちゃん。




そして、櫻田さん。次々とASBメンバーが森瀬さんとミットトレーニングを行っていました。


そして、自分も始めて、森瀬さんにミットを持ってもらいました。

ウェービングやダッキングなど、丁寧に教えていただきました。


そして、さらにこの日は、櫻田さんとリードスパーリングを行いました。

その後に、森瀬さんからアドバイスをいただきました。

とにかく、相手の目から目を離さないこと。
特にボディを打つときに、ボディを見てしまうと相手にバレてしまう。
ボディを打つときでも下を見ずに、しっかりと相手の目を見続けること。


確かに、どうしても自分が打つ場所って見てしまうんですよね。

相手の目を見続けながらのスパーリング、次回からは気をつけて行ってみたいと思います。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products