【ASB】一週間後に試合を控えたタムタムTシャツが完成!そして、ASBライセンスのダブル合格!

遂に!

田村選手オリジナルTシャツが完成しました!

バックには、大きなオノを持った田村選手のイラスト




そして、フロントの左胸位置には、「ASB」ボクシングクラブのロゴが入っています。



はい、このTシャツをデザインしたのは、実際にこのTシャツを着ている
としトレーナーです。




そんなTシャツを、田村選手も本日ゲットしました。




渋い顔をしていますが、Tシャツができて喜んでいました。



田村さんが手に持つTシャツ、フロントのロゴ部分しかないので、バックのイラストが見えるように、大久保さんにとなりに立っていただきました。



さて、遂に試合も一週間後に控えた田村選手


そんな田村選手のボディをチェックするのは、ASBメンバーの加納さんです。



あまりの腹筋の鍛えっぷりに、驚愕の加納さん。

「鉄だよ!鉄!」

と驚いていましたね。





そんな出来立ての、田村さんTシャツ

あきらさんや、大久保さんも着ていたので、この日はブルーで統一された感じ。






自分も最初、Tシャツの色がブルーって聞いたときは、

「青かぁ〜」と、自分の中ではあまり青系を着たことなかったのですが、みなさんが着てるのを観てみると、クールな感じで良かったです。















さて、、、そんな中



えみGMは、歴代ASB-clubチャンピオンの写真レイアウトを調整していました。



第四回目のASB-clubチャンピオンの櫻田さんの写真を掲載!



チャンピオンも4名となりましたね。
みなさん、いい笑顔です。


そして、昨年のスパリーング大会の写真を外したえみGMですが、、、


バイクトレーニングをしている薫さんに

延々と「ケンタッキー&ミスドドーナッツ」の話をしていましたね。



ケンタのチキン4ピースx3、ポテトx3
ミスドのドーナッツを10個を、家族4人で食べたそうですが、、、

えみGMがどれくらい食べたのかは、曖昧にしていましたね(笑







そしてこの日は、ASBライセンステストを行ったメンバーがいました。


まずは、櫻田学さん。

ASBライセンス(ステップ5)、リードスパーのテスト
2分間1ラウンドです。



あきらさんも終ったあとは「良かった良かった!」と




ということで、ASBライセンス(ステップ5)を見事合格しました。




えみGMが記念撮影をしています(笑









続いて、櫻田薫さんはASBライセンス(マスボクシングコース)の6ステップのテストを行いました。





櫻田薫さんも、見事に合格!
















櫻田学さん、薫さん、二人同時のダブル合格!




本当におめでとうございます!!


櫻田薫さんはこの後のステップについて、あきらさんと話混んでいましたね。




そして、その後にはサウスポーの大久保さんとのマスボクシングを行っていました。



女性メンバーも、ボクシングスキルがどんどんあがっていきますね!





<オマケ>


この日、俺がトレーニングが終った後、えみGMに


「体重が60.2kgだったよ! あと0.2kgで60kg切れるよーー」

と言ったところ



「ダメダメダメーーーーー!!! 

帰りにケンタ買って

食べてくださいよーーー!!!」


ASBメンバーの体重をどんどん上回ってしまうえみGM。



とにかく今は、元気な赤ちゃんを生む事に集中して



産後に、また。。。






ミランダカーボディになってくださいね!





【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル(番外編)えみGMの成果は、まさかの55kg切り?

http://14zawa.blogspot.jp/2015/07/asbgm55kg.html

人気の投稿

アマゾンギフト券