, , , , , , , , , ,

【ASB】一週間後に試合を控えたタムタムTシャツが完成!そして、ASBライセンスのダブル合格!

遂に!

田村選手オリジナルTシャツが完成しました!

バックには、大きなオノを持った田村選手のイラスト




そして、フロントの左胸位置には、「ASB」ボクシングクラブのロゴが入っています。



はい、このTシャツをデザインしたのは、実際にこのTシャツを着ている
としトレーナーです。




そんなTシャツを、田村選手も本日ゲットしました。




渋い顔をしていますが、Tシャツができて喜んでいました。



田村さんが手に持つTシャツ、フロントのロゴ部分しかないので、バックのイラストが見えるように、大久保さんにとなりに立っていただきました。



さて、遂に試合も一週間後に控えた田村選手


そんな田村選手のボディをチェックするのは、ASBメンバーの加納さんです。



あまりの腹筋の鍛えっぷりに、驚愕の加納さん。

「鉄だよ!鉄!」

と驚いていましたね。





そんな出来立ての、田村さんTシャツ

あきらさんや、大久保さんも着ていたので、この日はブルーで統一された感じ。






自分も最初、Tシャツの色がブルーって聞いたときは、

「青かぁ〜」と、自分の中ではあまり青系を着たことなかったのですが、みなさんが着てるのを観てみると、クールな感じで良かったです。















さて、、、そんな中



えみGMは、歴代ASB-clubチャンピオンの写真レイアウトを調整していました。



第四回目のASB-clubチャンピオンの櫻田さんの写真を掲載!



チャンピオンも4名となりましたね。
みなさん、いい笑顔です。


そして、昨年のスパリーング大会の写真を外したえみGMですが、、、


バイクトレーニングをしている薫さんに

延々と「ケンタッキー&ミスドドーナッツ」の話をしていましたね。



ケンタのチキン4ピースx3、ポテトx3
ミスドのドーナッツを10個を、家族4人で食べたそうですが、、、

えみGMがどれくらい食べたのかは、曖昧にしていましたね(笑







そしてこの日は、ASBライセンステストを行ったメンバーがいました。


まずは、櫻田学さん。

ASBライセンス(ステップ5)、リードスパーのテスト
2分間1ラウンドです。



あきらさんも終ったあとは「良かった良かった!」と




ということで、ASBライセンス(ステップ5)を見事合格しました。




えみGMが記念撮影をしています(笑









続いて、櫻田薫さんはASBライセンス(マスボクシングコース)の6ステップのテストを行いました。





櫻田薫さんも、見事に合格!
















櫻田学さん、薫さん、二人同時のダブル合格!




本当におめでとうございます!!


櫻田薫さんはこの後のステップについて、あきらさんと話混んでいましたね。




そして、その後にはサウスポーの大久保さんとのマスボクシングを行っていました。



女性メンバーも、ボクシングスキルがどんどんあがっていきますね!





<オマケ>


この日、俺がトレーニングが終った後、えみGMに


「体重が60.2kgだったよ! あと0.2kgで60kg切れるよーー」

と言ったところ



「ダメダメダメーーーーー!!! 

帰りにケンタ買って

食べてくださいよーーー!!!」


ASBメンバーの体重をどんどん上回ってしまうえみGM。



とにかく今は、元気な赤ちゃんを生む事に集中して



産後に、また。。。






ミランダカーボディになってくださいね!





【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル(番外編)えみGMの成果は、まさかの55kg切り?

http://14zawa.blogspot.jp/2015/07/asbgm55kg.html

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products