【ASB】冷え込みが激しくても、ASB-clubボクシングでカラダを温めよう!

髪を黒に染めなおしたみすずトレーナー!
メンバーのワタナベさんとツーショット。



そして、この日はかなり冷え込んだ日。
ジムでじっとしていたら、そりゃもうカラダが冷えまくっちゃいます。

そんなわけで、各メンバーもミット打ちトレーニングでカラダを温めます。



高山くんも、いい動きでマスボクシングを行っていました。





さて、腰の調子がイマイチの山口さん。
この日は腰の調子が良かったらしく、あきらさんとのミットトレーニングを行っていましたね。



さらに、この後はあきらさんとリードスパーを行いました。



リードスパーは、利き手の逆手だけ使ってのスパーリングです。
右利きの人は、左手のみ。
左利きの人は、右手のみで、パンチを打ち込むことができます。
*利き手はガードだけ。

より実践に近いリードスパーを行うことで、各メンバーのスキルもどんどんアップして行ってます。






そんな各メンバーのトレーイングを見守る、田村さん(左)とみすずトレーナー(右)




みすずトレーナーも久しぶりのASB-clubなので、田村さんからジャブの打ち方を教わったり、、、



ミットうちのトレーニングも行いました。



久しぶりのミット、楽しめたかな?








さて、メンバーの三宅さんですが、ミットやリードスパーを行うだけでなく




この日はミット持ちも行いました。
*ASBライセンスを取得する方は、ミット持ちも30ラウンド行う必要があります。



ミット持ちを行うと、相手のパンチがよく見えるようになるので、ライセンスを受ける方は、是非是非皆さんもミット持ちをやってみてくださいね。




では、最後に、、、




みすずトレーナーの「飛んでる」シーンをお見せします。



みすずちゃんが飛びますよ〜〜〜〜!





























飛んだ!








それにしても、本当にこの日は寒かったですが、皆さんボクシングトレーニングを頑張っていましたね。

人気の投稿

アマゾンギフト券