【雑談】知らなかった!岩田家のワンコはあのめざましテレビ「きょうのわんこ」に出演していた!

最近、ASB-clubでがっつりと筋肉トレーニングを行っているしげちゃん。
実はしげちゃんの家でも「トイプードル」を飼っています。
もう10年ほどになるそうです。


そんなしげちゃんも含め、この日スタッフの岩田さんともワンコの話で盛り上がりました。

岩田家でもトイプードルが2匹います。



ちなみに!

いわたさん曰く

「犬」ではなく「わんこ」

「メス」ではなく「女の子」


と呼ぶそうです。


そんなわんこの話をしていると、




なんとあの「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」に、
そんな岩田家のワンコが出演したことがあるそうです。




詳しくはこちら!






凄いですね〜。なんか、こうした番組に出演できるなんて!











うちのモコもね、なんか面白いことやってくれるといいんだけどな。









あまり特徴もないからな〜。。





モコ、なんか面白いことやってくれ!!




人気の投稿

アマゾンギフト券