【ASB】体重よりスリーサイズ? 胸囲、腰、お尻のサイズが気になり始めたえみGM!

えみGMが手にしているモノは?!




ららぽーと横浜にある、ドミニク「mini one」の
販売期間:2月1日(月)~2月29日(月)商品の「チョコもち」
http://www.donq.co.jp/family/minione/news/index.php


みなさん!




安心してください!



「チョコもち」
エネルギー:416kcal(100g当り)

と記載してありました。


100gは5個程度になります。

ということで、


1個あたりは約80kcal


ASBでトレーニングすれば




あっという間に消費できますよ!





とはいえ、先日のしげちゃんとの

ウェスト測定結果に、ショックを受けた、えみGM

この日も岩永さんのバスト(胸囲)もチェック!


*えみGMが測定するのは、男性のみです。





たしかに、この変化に

流石のえみGMも衝撃映像がこちら!




詳しくは、あきらさんブログをチェック!


ダイエットヒーローの冒険

http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-321.html









そして、そのしげちゃんが入会当時のえみGMとしげちゃん!







現在の体重

えみちゃん、約64〜65kg

しげちゃん、約79〜80kg



ま、ここでね。


妊娠真っただ中のえみGMと、筋肉大好きになってきたしげちゃんを比べるのもねーー。


でも、ここ最近のASB-clubのジムは


本当にボクシングをもっと上手くなりたいメンバーや





ASBに来る前に、ランニングを行うメンバー

トレーニングの後、トレーナーにアドバイスを聞くメンバーなど

向上心が高まっていて、驚くばかりなんです。






















それでも!!





ASB-clubは


日本一お菓子の絶えないジムかw





人気の投稿

アマゾンギフト券