, , , , , , ,

【告知】花形冴美さんからのお知らせ★12月27日(日)に今年最後の試合が決まりました!

ASBボクシングクラブ横浜(2F)の1階にある花形ボクシンングジム所属、花形冴美さんからのお知らせ!




「今年最後の試合が決まりました!来年こそは世界のベルトを獲りたい!そのためにも、今回の試合はスカッと勝って弾みをつけたいです。年末のお忙しい時期ではありますが、会場まで応援に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!」



■日時 

12月27日(日)
開場17:30
開始18:00



■会場・連絡先 

新宿FACE


東京ウォーカーより
http://www.walkerplus.com/spot/ar0313s63149/


〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン
新宿歌舞伎町7F

TEL 03-3200-1300
FAX 03-3200-1301
Email : info@shinjuku-face.com


■対戦相手

日向野知恵選手(スパイダー根本・WBC世界アトム級16位)


■セミファイナル出場

47.5kg契約6回戦
私(花形冴美さん)の試合は19:30頃になると思います。前の試合がKOで試合開始が早まる可能性があるので、なるべく早めに開場にお越しください。


■チケット

指定席 6,000円
※入場時にドリンク代500円が別途かかりますのでご了承ください。


■会場までのアクセス方法

http://shinjuku-face.com/access
Googleでマップを見る

→JRご利用の場合 新宿駅東口より徒歩5分
→丸の内線ご利用場合 新宿駅より徒歩5分
→西武線ご利用の場合 西武新宿駅より徒歩3分
→小田急線ご利用の場合 小田急新宿駅より徒歩10分
→京王線ご利用の場合 京王新宿駅より徒歩10分



<プロフィールがこちら>

花形 冴美  (本名:田中 冴美)


18戦10勝4KO6敗2分
IBF女子ミニフライ級4位
WBAライトミニマム級10位


生年月日

1984年10月28日


出身

横浜市


血液型

B型


好きなパンチ

右ストレート


好きなボクサー

花形進
猪崎かずみ


ボクシングをはじめたきっかけ

強くなりたいから


選手としての夢

世界チャンピオン


会長はどんな人?

父親みたいな人


長所

真面目なところ


短所

調子にのりやすいところ


趣味/特技

読書


好きな食べ物

ラーメン 焼肉


好きな言葉

自律


タイトルマッチの時の入場曲は?

考え中


HPを見てくれた人に一言

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

http://www.hanagata-gym.com/boxer_data/s_hanagata.htmlより





ASBボクシングクラブ横浜にも、たまに遊びに来てくれたりします。ASBメンバーも、花形冴美さんを応援しています!




頑張れ!冴美さん





さて、ASBメンバーなら少しはボクシングに興味持っていると思います。
でもまだ生の試合を観たことがない方がいましたら、ぜひ、この機会にプロの試合を目の前で見てください!

テレビとは一味も二味も違う緊張感があります。
本当に観戦してる自分の方が、試合が始まる前はドキドキしちゃいます。



ASBボクシングクラブでは、12月13日にスパーリング大会があります。それに参加したメンバーが、このプロの試合を観たらきっと思うはず!




「やっぱ、プロって・・・


ッパネーー!!(凄い)」


きっと、

観たら、

自分にとってもいい刺激になること

間違いなし!






ぜひぜひ、この機会にプロの試合を目の前で観て欲しい!








あ、もしかして、





6,000円、高いって思ってます?




花形冴美さん以外にも、多くの試合があります。
(大体10組くらい)

さらに、このボクシングに限らずなんですが、プロ格闘技の試合って、本当に一試合一試合が、お互いにその試合にかける思いが凄いです。
(もちろん肉体的なダメージもあるわけです)

でもそうした試合を、一心不乱で戦っているプロの試合を見れば、絶対にそのチケット代には納得すると思います。


正直、自分の中では全然高く感じません。


以前、東京ドームで「K-1」という格闘技を観戦したのですが、当時 チケットは2万弱だったような。

それで席はというと、東京ドームの二階席。
(まぢかよー)

K-1選手は米粒程度にしか観えず、結局会場にいても、モニターでの観戦でした。

とほほ・・・

唯一、よく観えた選手は、先日ちょっとニュースで騒がれた韓国の「チェフォンマ」選手だけ。





あ、少し話が横道にそれちゃいましたね。


今回の新宿FACE会場を見てください!



この距離感で観れるんですよ!!

こんな近い距離で、プロのボクシング試合を観れるなんて!


いやー、今まで生のプロ試合を観たことないなら、一度はこの機会に観て欲しい!






ということで



ASBボクシングクラブ横浜では

チケット申し込みを

近日募集開始します。



是非みんなで「花形冴美さん」を

応援に行きましょう!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products