【雑談】UFO信じますか? 鴨池人道橋で思わず見てしまった、ミステリアスな光線!

なんなんだ!この放射的な光は…?


ASBボクシングクラブ横浜へ行く前

鶴見川上の空で見たミステリアスな光。





なんとなくこんな光を見ちゃうと、


「え? UFO?」

とかなり、短絡的な思考をしてしまう自分ですが、UFOネタも嫌いじゃないので。。。






















ちなみに、みなさんUFOって、信じます?


自分は、UFOを信じるかどうかという質問には


微妙です。



「見たことはない」

だからといって、

「絶対にいない」

ともいいきれない。


とにかく、自分たちが住んでいる「地球」が存在しているわけで、天文学的な確率になっても、他の惑星に生命体が存在しても、その可能性はあると思います。

でも、そうした他の惑星に存在する生命体が、この地球に来れるって、どんだけの知能や技術力があるんだ?

って思っちゃうわけです。



だって、地球人が行けるのって「有人」で月くらいだしね。



もし宇宙人がいたら?


もし、本当にいたら、きっと自分たちは相手にとってはかなり、レベルがひくーーーい存在だと思うんですよね。

せいぜい彼らにとって、かわいいヤツや面白いヤツがいたら、動物園の動物のように、いや水槽の金魚のように、、、
もしかしたら標本レベルで扱ってくれるかもしれないけど、基本相手にされないんじゃないかな。

ま、実際に対面でもしたら、すぐに「放射線」をガンガン浴びちゃって、すぐにカラダがダメになってしまうのでは??
と思っています。

以前、ビートたけしさんが、言った一言が印象的でした。

「もし、他の惑星から宇宙人が来たとしたら、その宇宙人にとって、自分たち(地球人)は、ミトコンドリア以下じゃない?」


納得の一言です。






間近にあるUFOスポットとは?

実際、日本でもUFOスポットってあるのか調べてみました。


北海道

  • 八雲町
  • 上川郡
  • 渡島半島乙部町


東北

  • 七北田ダム
  • 秋田県雄勝郡
  • 仙台市泉区
  • 福島県郡山市亀田
  • 岩手県二戸郡



関東

  • 高尾山
  • 東京五反田
  • 栃木県矢板市
  • 神奈川県川崎市多摩区
  • 群馬県太田市
  • 茨城県常陸大宮市
  • 埼玉県さいたま市




中部・北陸

  • 石川県羽咋市
  • 長野県北安曇郡
  • 福井県三方郡
  • 新潟県新津市
  • 岐阜県不破郡垂井町
  • 富山県高岡市




近畿

  • 滋賀県三上山
  • 宮津市 天の橋立
  • 和歌山市
  • 大阪市港区
  • 兵庫県尼崎市
  • 奈良県天理市




中国・四国

  • 瀬戸内海
  • 鳥取県大山
  • 山口県下関市
  • 高知県高知市
  • 岡山市東畦
  • 島根県浜田市
  • 広島市安佐南区




九州・沖縄

  • 熊本県 阿蘇山火口
  • 長崎県の五島列島
  • 高千穂神社
  • 雲仙普賢岳
  • 奄美大島
  • 北九州市八幡西区
  • 那覇市






ひ、ひえーーーーーー!

ちょっと調べただけでも、こんなに多くの場所で、UFOが目撃されているとは?!


最後に、宇宙人、いてもいなくても正直どっちでもいいのです。

「絶対にいない!」ってことは言い切れないかな。
存在していてもおかしくはないと思う。

ただ、自分と対面することは、、、ないな(笑













宇宙人に出会った人がいた?



あれ?




そういえば、


ASBボクシングクラブ横浜
のオーナーのあきらさん






昔宇宙人に後頭部蹴られたことがあるって言っていたような。



あきらさんなら



宇宙人と出会ってもおかしくないです。






そんな、あきらさんのブログがこちら!



人気の投稿

アマゾンギフト券