【ASB】ハロウィンパーティで、腕相撲大会がスタート!

腕自慢、力自慢のメンバーによる、腕相撲大会のトーナメントがスタートしました。

女性から子供まで、みなさんの真剣な戦いっぷりをどうぞ!!


ピンキミちゃん vs スヤマさん


スヤマさん、余裕の表情





スヤマさんJr vs 山口さん


山口さん、子供相手でも容赦せずに完勝!



しげちゃん vs 谷合さん




谷合さん、力でしげちゃんの腕をたたきおろしました。





ののか vs あきらさん



あきらさんはハンデで、指2本だけを使いました。


そして!

スヤマさん vs タムタムこと田村さん



真剣な表情



スヤマさんの勝利!



これには、さすがにスヤマさんも大喜び!



悔しそうなタムタム



谷合さん vs 山口さん



谷合さんの勝利と思いきや



なんと、山口さんの勝利です。





嬉しそうな山口さん



スヤマさん vs あきらさん





スヤマさんJrが見守る中、



スヤマさんの勝利!



子供たちと勝利をわかちあってます。




さて、、、




一応、腕相撲トーナメントの決勝がこちら!

スヤマさん vs 山口さん




腕相撲トーナメントを優勝したのは?!



山口さんでした!



みよ!この鋼のような腕!





ここらかは、番外編です。

とにかく、チャンレンジしたい人が腕相撲に参加!

ののかちゃん vs 山口さん



谷合さん vs 山口さん





今回は、谷合さんの勝利!





タムタム vs 山口さん





しげちゃん vs 山口さん







谷合さん vs あきらさん





思わず両手を使う、あきらさん





それでも!!



谷合さんの勝利!


続いて



谷合さん vs しげちゃん






ピンキミちゃん vs プーさん






みすずちゃん vs プーさん



水里ちゃん vs プーさん




かなこちゃん vs プーさん




根本さん vs プーさん





谷合さん vs プーさん




中村さん vs プーさん




みずおさん vs プーさん






ラスト!

女性対決で

かなこちゃん vs ピンキミちゃん




ということで、真剣勝負だけに、観ていても面白かったですねー。

人気の投稿

アマゾンギフト券