【ASB】エミGM、食べ過ぎて胃痛を起こしてしまいました!

なにやら、渋い顔をしているエミGM。

腹部をさすりながら、、、

「実は、食べ過ぎちゃって、

胃痛なんですよー。」


どんだけ食べたか?

語っている動画がこちら!


2種類のパスタ、ポテト料理、トムヤンクン風のスープ
それらを食べまくって、満腹になったら腹痛を起こし、
そのまま眠ってしまったという。。。

エミGMから一言

「私、ただ食べて寝てるだけじゃん!!

でも、体重は58kg台なんですよー。」

と、そんな話を、

ASBに来るメンバーみんなに、

話しまくってました。


さすがに三宅さんも、

エミGMの話には、苦笑い。



さらに!

エミGMには、新しい心配事が出来たようです。


それは?!

出産近くになると、5日ほど入院するとのこと。
エミGMは入院経験がなく、
入院中の病院食がかなり気になっているようです。

「病院食って、美味しいんですかネ?!」

やはり、気になるのは食べ物のことのよう。






リング内では

薫さん、大久保さんがミット練習



続いて、学さんと三宅さんのミット練習


そして、こんちゃんこと、近藤さんのミット練習


ミット練習を終えた薫さん

ママ先輩として、エミGMの相談を聞いていました。


きっとまた、「食べ物」について

語っていたに違いありません。




そんな薫さん、三宅さんと一緒にASBライセンスを受け

見事、合格しました!


おめでとうございます!!

人気の投稿

アマゾンギフト券